検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:13,863 hit

65話 ページ33

 

カラオケを出た後も何故か佐野凪咲は付いてきたので
僕は路地裏へとご招待した。
 

 

探偵社は治以外、任務と仕事へ向かった
 
 
 
マフィア+治は背後から見ている
 
 

 
 
『大丈夫ですよ。貴方の妹も家族も、知り合いも友人も恋人も…
凡てを奪って差し上げますので』
 
 

「ふぇ…?」

 
 

マフィア幹部(ぼく)を怒らせたこと、アッチで泣いて喚いて後悔しろ
安心しろ。“掃除”は得意だから』
 
 

眉間を一発。
 
口を開かせまいと僕は銃を撃った
 
 

・・・・すっきりしたよ。これで今日の仕事はサボれる!
 
 

 
 


「今処理班を手配しました」
 

「躊躇も無ェし殺る寸前の顔ヤバかッだぞ手前・・・」
 

「(いくら至近距離だったとはいえ、やっぱすげェ…)」
 

 

「…流石の私も彼女を助ける気にはならないねえ」

 
 
 
 

 
数分後、処理班が来て死体処理した。
 
黒服たちが着た瞬間、面子が凄すぎたのか倒れそうになってたよ

 
 
 
 

まあ、マフィア五大幹部が2名・森さん直轄遊撃隊隊長・
黒蜥蜴十人長・“史上最悪”の裏切り者兼元最年少五大幹部だからね。
 
 
 
 
 
 

 

『よし、じゃあね治。
次会う時は敵かもだけど』
 

 

「ふふーん。
それはどうかなぁ?」
 


『ウザイ』
 

「ゴメン」

 

 

「芥川さん、今日はもう待機らしいっす」
 

「承知」
 
 


「A、帰ンぞ」
 
 
『あァ』
 
 


「ばいばーい!」


 

_______________________

合コン終了!
・・・まぁ、合コンではなかったですけどね…
 
 

てゆーかお話しリクエスト下さい!!
ネタがぁぁぁぁあ!!!!!←

 

これより原作入ります!

《共喰い編》ですよ!ドス君ですよ!!←シッテルワ
 
 
 
 
今回は太宰さんの弟が主人公の作品なので
森さんではなくAくんが感染することにします。すまぬ森さん←
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
Aや他キャラでのコメント返しやろうと思ってますので
その際はキャラ名をお願いします!
 

 
以上、響輝でした〜

66話→←64話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , マフィア , 響輝   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

響輝@ロングスリーパー(プロフ) - よくねたしおだおぉぉぉぉ!!!さん» ありがとう!!!一応、番外編みたいな本編ですので!把握ヨロ!! (2022年1月19日 17時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
よくねたしおだおぉぉぉぉ!!! - 合コン、、、だと、、、考えただけで鼻からケチャップが←キタネェゾ ティッシュ用意しなきゃ((過去編、、泣いた、、 (2022年1月19日 16時) (レス) id: a2762c3708 (このIDを非表示/違反報告)
響輝@ロングスリーパー(プロフ) - よくねたしおだおぉぉぉぉ!!!さん» マジか!?…マジだッ!!!僕の事だといいなァ〜♪もうすぐ過去編は終わるよ(=^・・^=) (2022年1月16日 20時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
よくねたしおだおぉぉぉぉ!!! - 過去編書くのハマってけぇ↑気づくの遅いかもしれないんだけど、文ストの類似検索に響輝ってあるんだけど、、、まさか、、??? (2022年1月16日 20時) (レス) id: a2762c3708 (このIDを非表示/違反報告)
響輝@ロングスリーパー(プロフ) - よくねたしおだおぉぉぉぉ!!!さん» 過去編書くのなんか好き・・・ハマりそう…頑張ります!!! (2022年1月15日 14時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響輝 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/satomiin/1626775701  
作成日時:2022年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。