検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:13,837 hit

49話【過去編】 ページ15

 
井伏は僕の反対側で指揮を行っていた。
 
…なんとも、馬鹿で煩く、人懐っこい奴だ
 
 
 
表情がすぐ変わる。
 
感情が出やすい。

お喋りだ。
 
 

 
黒社会で最初に死んでいくタイプ
 
 
 
 
 

 

 
「おーい、太宰!」
 

 

名前を呼ばれた。彼奴に
 

不快だった。あんな奴と同レベルでしか居られない事が。
 
 

 

 

『報告書作成はやるから提出宜しく。
広津さん、帰ろうか』
 


「は。
お車は御用意させて頂いて居ります」
 

『ん』
 
 

話が分かる。
 
僕は広津さんは好きだ。頼れる側の人間。
 
口も堅いし、視野が広くて助かる
 
 
 
・・・他の奴が駄目駄目なだけだが
 
 
 
 

 
 
 


ー本部ー

 
資料作成を終え、黒服にそれを渡し
執務室で睡魔と戦いながら次の作戦を打ち込んでいく。


 

『不愉快だ。さっさと死なないかな、彼奴
 
そもそも僕は君に名前を呼ぶことを許可した覚えは無いんだけど?は?ウッザ』
 
 

ぶつぶつ文句を云っていると、扉が開いて
夕日色の髪を靡かせながら少年が入って来た
 
 

「おいおい、溜まッてンなァ・・・何やッてンだよ手前らしくもねェ」
 

『中也・・・今物凄く気分が悪いのだけど君にぶつけていい?』
 

「なンで俺にぶつけンだよ。
 
・・・まァ、聞いてやらなくもねェけど」
 
 
 
『井伏がマジうざい。名前呼ばれた』
 

「それだけかよ!
それなら俺も呼んンでるじゃねーか」
 

 
『中也は何?まァだ治と関係があったからいいじゃん
区別つけなきゃで僕を名前呼びだろ?
 
でも彼奴は違う
治が組織から消えた今。もう区別をつける理由はない筈だ』
 
 

「まァそうだな」
 

『だから彼奴は自己満足の為に呼んで居るという事になる
僕はそれがとてつもなく嫌いだ。ああもう大嫌いだ』
 
 
「ほー?」

 
『中也の重力で潰してくれない?』
 

「いやそれは俺の首が飛ぶわ」
 
『ちぇ』
 


「まァ本人の了承なしに呼ぶのは駄目だわな。
俺は早めに許可出すタイプだぜ」
 

『君の事は聴いてない』

 
「あ”ぁ?!」
 
『まァでも。
僕は彼奴の昇格は期待していないし、彼奴が幹部になれば僕は切腹する。
そのへんは森さんも判ってるだろうね』

 
「そこまでかよ」
 

『まァね』
 



 
もうそういう作戦は立て終わったし。
 
あとは実行だね

過去編登場人物→←48話【過去編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , マフィア , 響輝   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

響輝@ロングスリーパー(プロフ) - よくねたしおだおぉぉぉぉ!!!さん» ありがとう!!!一応、番外編みたいな本編ですので!把握ヨロ!! (2022年1月19日 17時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
よくねたしおだおぉぉぉぉ!!! - 合コン、、、だと、、、考えただけで鼻からケチャップが←キタネェゾ ティッシュ用意しなきゃ((過去編、、泣いた、、 (2022年1月19日 16時) (レス) id: a2762c3708 (このIDを非表示/違反報告)
響輝@ロングスリーパー(プロフ) - よくねたしおだおぉぉぉぉ!!!さん» マジか!?…マジだッ!!!僕の事だといいなァ〜♪もうすぐ過去編は終わるよ(=^・・^=) (2022年1月16日 20時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
よくねたしおだおぉぉぉぉ!!! - 過去編書くのハマってけぇ↑気づくの遅いかもしれないんだけど、文ストの類似検索に響輝ってあるんだけど、、、まさか、、??? (2022年1月16日 20時) (レス) id: a2762c3708 (このIDを非表示/違反報告)
響輝@ロングスリーパー(プロフ) - よくねたしおだおぉぉぉぉ!!!さん» 過去編書くのなんか好き・・・ハマりそう…頑張ります!!! (2022年1月15日 14時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響輝 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/satomiin/1626775701  
作成日時:2022年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。