検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:23,442 hit

第30話 〜29話の浦田さん視点です〜 ページ32

浦田Side

ぐっすり眠ることができた。時間は・・・午前5時半くらい。
2度寝はしなくていいかな。

それにしても、Aが苦しそうな表情をしながら寝ているんですよ。
なんか嫌な予感がするんです。なんかわかんないけど。
なので、魘されたら起こそうかなと思います。

それまで少し・・・絵を描いてたりしようと思います。

下書きしてっと・・・・・・わお、あたり一応とったけど汚すぎてよくわかんねー。
ネリ消しを使って下書きのを消していきます。これ、絵を描くときにめっちゃ便利!
ただし、アナログしか使わんけど。
はい、もう一回下書きします。理由は察しろ
もう一度出番だよ。ネリ消し。
はい、やっと線画です。俺の嫌いな作業です。
線画してるうちに起きそうなんだけど(フラグ)やっていきます。






『うっ・・・やめて・・・苦しい・・・誰か・・・』

集中していてあまり気づかなかったけどA魘されてない?
そろそろ起こさないといけないかも。時間的にも。


う「お〜いA・・・A!!」

呼びかけると反応した。けど、涙が出ている。
相当嫌な悪夢だったのか。それとも、過去のことの夢でも見たのだろうか。

『浦田・・・・・・』

いつもはあんな毒舌な態度なAもこんなに弱くなっている。
守ってあげなきゃいけないな。・・・Aの過去を知っているから。

けど、なんだろう?この気持ちは。今まで誰にでもこういう気持ちになったことはなかったのに・・・。








これを好きというのか?でも、ほんとに守ってあげなきゃいけない。
Aの専属の執事とAのお父さん。そして、俺しか知らない過去のこと。
俺もつらかったけど、それよりも苦しい思いをしながら懸命に生きてきたA。



 






  そんなAの特別になれたら・・・・・・・・・
 









  どんなに幸せなことなんだろうか・・・・・・









  それはまだわからない。けど、








  俺はAのことが好きなんだ




いや、正確に言うと違う。もともと好きだったけどそれは友達としての感情。








  でも、今は・・・・・・









  恋愛対象として好きなんだ

新年あけましておめでとうございます→←第29話 〜夢の中?それとも・・・?〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーガレット(プロフ) - 恋魔_Renma_さん» ありがとうございます!神様作者ではないですが・・・。付き合う!?友達から始めましょう!応援コメントありがとうございます!頑張りますね (2020年8月9日 7時) (レス) id: 558631e9b0 (このIDを非表示/違反報告)
恋魔_Renma_ - うわぁ、、、(感激の目)一話見ただけで分かりましたよ、、、マーガレットさん。もしや貴方、、、、神作者様ですか?シンプルに好きです付き合いましょう(( 更新お疲れ様です。自分のペースで更新頑張ってください! (2020年8月8日 23時) (レス) id: 1f53132dc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーガレット | 作成日時:2020年8月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。