検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:151,389 hit

お菓子の家の可笑しな話 : うらさか★※3 ページ6

『っ、待…!』




「待たない」





あっという間に
坂田さんに抱き抱えられると

綿菓子のような

ふわふわしたベッドに放り投げられる。


恐怖に逃げ出そうとするも
上から覆い被さってきた坂田さんが

両腕を上にまとめ上げ、それは叶わない




「俺達が一生懸命作ったのに…
また一から仕事やり直しやん、どうしてくれんの?」




『やっ…!』




耳元で囁かれると

太腿を撫で上げられ、
ワンピースの中にまで手が入ってくる。


抵抗しようにも身体の自由が効かずに

必死に歯を噛み締めて
声を抑えた。




『だれ、か…!』




絞り出すように震えた声を出すと

声と一緒に
堪えていた涙が一筋溢れ出す。


坂田さんはそれを見て
口端を上げると

その透明な雫を舐めとった



『ひゃ…!』



突然の事に驚くと

坂田さんは私を見下ろし、満足げに
頬に手を添える



「…中々良いもの持っとるやん
すっごい甘い。」




『何言って…んっ…!』




私の言葉を遮るように
坂田さんは首筋に舌を這わせだす。


絡めるように吸いついて

味わうように、じっくりと。



「…じゃ、俺はこっち」




『っ…!?』




黙っていたうらたさんが、

ベッドに座ると
私の足を持ち上げ、太腿や足の付け根に

キスをするように吸いついて来る。



『っ、や、やめ…て、!』




「…やめて?
寧ろこれだけで済ませて上げることに
感謝して欲しいくらいだよ」




抵抗しようと突き飛ばそうとしても

所詮私は女。


男の彼等に逆らえるはずも無く
その身体はじわじわと甘い毒に浸されて行く。




「あー甘い。マシュマロみたい」




『も…やめ、て…っ』





じわり、じわり。

自分の中で内側から
違う感覚が滲み出て来るのを

もう本当はどこかで感じてしまっている。


でもなんだか触れてはいけない気がして


気付かないふりをしていたのに
それは容赦なく、追い詰めてくる。




「あれ…もしかして、気持ちいい?」




『なっ…!』




そう言ったうらたさんが
妖艶に微笑み、そっと太腿を舌で撫であげると

意志とは反して自分とは思えない声が

喉の奥から飛び出る。



「そろそろ…かな?」



呟いたうらたさんが
私の太腿を押し上げると

坂田さんは何かを察したように微笑んだ




「ショートケーキの苺は、
最後まで取って置くタイプなんだ。」




「俺も。でももう…頃合いやよな?」





ああ、嫌でも味わってしまう


チョコレートのような、甘い___を。




END

狼さんのお勉強 : そらまふ★※〔メロンソーダ14世さんリク〕→←お菓子の家の可笑しな話 : うらさか★※2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1009人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - nqrseちゃん追加してほしいです。ゲーム対決で夢主ちゃんが負けてメイド服着てHなご奉仕させられる的な感じで…。 (2023年3月12日 19時) (レス) id: ef12926535 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきち - そらるさんでヤンデレなどRスレスレなど読みたいです‼︎ (2022年12月20日 16時) (レス) id: e34df93900 (このIDを非表示/違反報告)
かりりん - 鬱くん入れて欲しいです。 (2022年6月21日 18時) (レス) id: 52167b167f (このIDを非表示/違反報告)
リア - めっちゃ面白いですね!出会えて良かった!リクなんですが、Eveさんを仲間入りしてもらいたいです!暇が出来たらでいいですからね。他のリクも大変そうですし…のんびりと待ってます! (2021年2月7日 12時) (レス) id: bba845c06e (このIDを非表示/違反報告)
闇夜月 - アンダーバーさんの激甘が見たいです!!よろしければ、俺様みたいな感じのでお願いします!!本当に我儘でごめんなさい.. (2020年8月4日 20時) (レス) id: 07dc54a395 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サテラ | 作成日時:2018年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。