検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:151,393 hit

監獄生活 : そらまふ★※2 ページ2

『っ、違…!』




「違くないだろ、だから言わないんでしょ?」




『違う!』





嘲笑うかのような口調で
そう言いのけたそらるさんに

若干涙が溜まった目で

じっと睨む。


それが気に入らなかったのか
そらるさんは立ち上がると

犬の様に繋がれた私の首の鎖を引っ張って

無理矢理立たせた




『っう……』




気管が締め付けられ、息苦しい。

もがこうとしても
私の両手も両足も、

彼等の鎖に繋がれて動けるはずも無い


苦しそうな顔をする私なんて物ともせず

そらるさんは寧ろどこか楽しそうに
私の顔を眺めていた。




「ここでは俺達が絶対ルール、ご主人様って言ったよね?ご主人様に向かってその目は無いんじゃない?A?」




『っ…』




首輪を引き寄せられ、
吐息がかかる程顔を寄せられるも


私はやっていない、という意地と

悔しい思いが入り混じり、
下唇を噛むと視線を逸らす。




「…誰が逸して良いって言ったの?」




『ん…!』




そうやって黙っていると

突然後頭部を鷲掴みにするように
手を添えられ、引き寄せられると


荒々しく冷たい唇が私の唇と重なる。

少しも立たない内に
彼の舌はいつの間にか私の口内へ入っていて

思考と唇が

ぐちゃぐちゃになるまで掻き乱される


苦しくても自由の効かず、
そらるさんに押さえつけられている私では

もう顔を逸らすことさえできない。


舌を噛み切ろうにも

そんな勇気は無いし
彼の舌使いのせいで力も入らない


なにも篭ってない空っぽのキスなのに

どうしてこんなにも
顔が熱くなるのだろう。




「ほら、機嫌を損ねたご主人様にどうするか…

教えたはずだよ。」





『……っ』





唇を離すと人差し指を唇の前に置き

口端を上げるそらるさんの
サディスティックな表情にゾッとして


目の前に差し出された

そらるさんの手にキスをする。




「…それだけ?」




『……』




少し黙ると

ゆっくりと細く長い指先を
口に含む


逆らったらもうどうなるか分からない

強がっても無罪を主張しても
それだけは身に染みていて

まるで奉仕するように

一生懸命指に舌を絡ませる。



「…言うことは?」



満足そうな顔で
私を見下ろすそらるさんに

自身の唾液でびちょびちょになった手を離し

彼を見上げると



『許して…下さい、ごめんなさい…』




羞恥心を抑え込んで

歯切れ悪くそう言うと




「…良くできました」




濡れた手を舐め上げながら

彼は妖艶に微笑んだ。

監獄生活 : そらまふ★※3→←監獄生活 : そらまふ★※〔のんさんリク〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1009人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , まふまふ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - nqrseちゃん追加してほしいです。ゲーム対決で夢主ちゃんが負けてメイド服着てHなご奉仕させられる的な感じで…。 (2023年3月12日 19時) (レス) id: ef12926535 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきち - そらるさんでヤンデレなどRスレスレなど読みたいです‼︎ (2022年12月20日 16時) (レス) id: e34df93900 (このIDを非表示/違反報告)
かりりん - 鬱くん入れて欲しいです。 (2022年6月21日 18時) (レス) id: 52167b167f (このIDを非表示/違反報告)
リア - めっちゃ面白いですね!出会えて良かった!リクなんですが、Eveさんを仲間入りしてもらいたいです!暇が出来たらでいいですからね。他のリクも大変そうですし…のんびりと待ってます! (2021年2月7日 12時) (レス) id: bba845c06e (このIDを非表示/違反報告)
闇夜月 - アンダーバーさんの激甘が見たいです!!よろしければ、俺様みたいな感じのでお願いします!!本当に我儘でごめんなさい.. (2020年8月4日 20時) (レス) id: 07dc54a395 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サテラ | 作成日時:2018年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。