検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,003 hit
どうも!

左大臣とその他でs(ぐはっ



どうも!メイラと青希とバカ(左大臣)です←

三人合わせて作者です


えー今回は三人でリレー小説というものをやってみました

作者が一人じゃないのでちょっと(かなり)ぐだぐだになると思います


ので、あたたかーい目で見てくださると嬉しいです





どうも〜青希です♪


私のリア友メイラと左っちゃん(左大臣)と書かせて戴きます。


3人とも初心者なので大目に見てやって下さいwww←


ではよろしくお願いしま〜〜す♪




えっと、初めまして? メイラといいます。


突発的にリレー小説が書きたくなったので、


友達を巻き込んで作ってみました←


青希が言うように初心者なので、大抵のことは多めに見てくださいw



ついでに参加メンバーは見ての通り

左大臣、青希、メイラです


順番は
左大臣→青希→メイラです執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:リレー小説 , 学校 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

左大臣(プロフ) - 冥府の官吏さん» 出没しろよww (2014年10月24日 18時) (レス) id: 199c217690 (このIDを非表示/違反報告)
冥府の官吏 - メイラさん» (〃⌒ー⌒〃)ゞ (2014年10月13日 14時) (携帯から) (レス) id: 73dadf7d8f (このIDを非表示/違反報告)
冥府の官吏 - 青希さん» 気が向いたらしておこう (2014年10月13日 14時) (携帯から) (レス) id: 73dadf7d8f (このIDを非表示/違反報告)
メイラ(プロフ) - 冥府の官吏さん» 適当だねww 別にいいけどね←オイ (2014年10月10日 14時) (レス) id: 7848091268 (このIDを非表示/違反報告)
青希(プロフ) - ってかこの小説評価したのは冥府の官吏? なら私の小説も評価して〜(;_;) あまりの人気のなさに不安になるのさ〜(;_;) (2014年10月10日 7時) (携帯から) (レス) id: 6d008e4b77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SAM x他2人 | 作成日時:2014年8月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。