検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,840 hit

1話 ページ2

下口「―――先日、真戸班の 瓜江二等らが
 対峙したという“喰種”は「トルソー」ではなかったようですね」




真戸「…奴は 現状「レートA」
 に設定されているが その実態は未知数だ」



真戸「現時点で 対峙しなくて むしろ良かったかもしれん」



下口「なんにせよ
 「トルソー」はウチの担当ですから
 真戸班は 他の捜査を お願い致しますよ」



「そういえば…」



「先日は 「クインクス」? とやらで
 “喰種”出没の 垂れ込みを 調査したそうですね?

 唸り声が 聴こえるとのことで 調べた結果 それが…

 ……プッ」



「「野良犬」だったとか」



下口「ワハハハッ クインクスの仕事は「犬探し」ですか!」


伊東「ハハ 微笑ましい」


真戸「フッ …犬か」


佐々木「あ、アハハ… いやぁ…
 力抜けちゃいますよね… …でも “喰種”じゃなくて良かったです」



下口「……((イラッ」


下口「ヘラヘラするな」


下口「佐々木一等は どうやら 甘い考えの 持ち主のようだ」


下口「なぜあの程度の “喰種”その場で処理しない?(省略)」


下口「同情でもしましたか?
 佐々木一等 …あなたなら有り得るか」


下口「やはり あなたは “喰種”に」


『相変わらずムカつきますね 下口上等』


如月「な、ちょ、Aさんっ!!」


『黙って聞いていれば…
 ベラベラと… 少し口を閉じましょうか^^』


下口「柊特等… ((イライラ」


『第一、あなたたち下口班は 調査が 遅いんですよ
 私たちなら、十日で 解決していたところですが…』


下口「………」


『佐々木ちゃんと Qs達でも 一月で
 「トルソーの人相」ぐらいは押さえられるでしょう』


真戸「Aさんの言うとおりだ」


下口「…言わせておけば」


?「下口上等 Aさん」


ー――――――
はい、省略めっちゃしました すみません((汗

文字数的にもあれだったので…((あれって何

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:東京喰種:re , 佐々木琲世 , CCG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅(プロフ) - 更新頑張ってくださいね! (2015年3月10日 21時) (レス) id: 047a044f1a (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - ありがとうございます((泣 感謝の気持ちでいっぱいです((泣 (2015年2月2日 17時) (レス) id: c7c0ffbaa4 (このIDを非表示/違反報告)
★なつみ☆ - 面白い!お星様ぽちっとなっ♪ アオギリシリーズも見てまーす! (2015年2月2日 1時) (レス) id: 022ed5d582 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2015年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。