検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:77,025 hit
 
 
 
 
 
 

 
_2018年10月31日_





『渋谷が崩壊…ねぇ…』




一人の女が渋谷に立っていた



『お兄ちゃんは何処へやら。探しに行きますか』



その姿は呪術界での最強「五条悟」にとてもよく似ていた









掛け持ちすみません。

スライティング土下座でお送りします。


友達からの新作の案が来て「これ書かなくちゃ」ってなって(((殴

本当にすみません。


*「渋谷事変」を舞台に書きます

*多分短め

*パクリじゃない

*誹謗中傷、アンチは帰って頂くといいかと

*更新は亀。いや亀に失礼か

*原作ぶっ壊します。渋谷事変がすぐ終わる感じになる

→なので、真人や漏瑚が祓われたりする


他の作品↓

転生女子は男として生きる【呪術廻戦】【五条悟】

妖に気に入られた【呪術廻戦】

恋文もらったんで捨てます【呪術廻戦】

毒味役…いや護衛か。【薬屋のひとりごと】 弐執筆状態:更新停止中



 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鎹絆 - 宿儺との対面みたいのが見たいです! ついでもって和解もしてほしい… 私はめぐみんと結ばれてほしいかなぁ…。いっそのこと何パターンを書くとか! (2021年7月18日 12時) (レス) id: 057bc6d6fc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^o^ (2021年6月30日 7時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
白さん(プロフ) - うーん……デート…ですかね…。イチャコラさせて欲しいです(笑)又はご都合術式とか……......。いつも楽しませて頂いてます。むっちゃ面白いです!!更新頑張ってください! (2021年4月29日 6時) (レス) id: 604b26e979 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 雫さん、この小説は五条悟と結ばれて欲しいです。私も国宝と国宝の顔面が結ばれるのが見たいです。子供ちゃんも見たいです。後、名前は、それでいいですよ。 (2021年4月25日 19時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - 五条先生と結ばれて欲しいです〜!!国宝と国宝の顔面が結ばれるのが見たいです笑 子供ちゃんも国宝間違いなしな気がするし… (2021年4月24日 23時) (レス) id: 23e9cd344d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。