検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:31,540 hit

Valentine3 ページ10






放課後。

バレンタインに一人かで寂しく帰っていると、俺の家の前で待ち伏せをする一人の女が俺の瞳に入る。



成宮「…え、」



そこには、両手を息で温めているAの姿があった。



成宮「…A。」



ゆっくり近付いてそう言うと、パッと顔をあげて笑うA。



A「…もう!遅い!」

成宮「…つか寒くね?中入る?」



この時は
Aが好きだって気づいたばっかで、
どう接していいのか分からなくて、

上から目線をしてしまうという始末。



A「…いいよ、ここで。
…ていうかチョコ何個貰ったの?」



…貰ってない
なんて言えない。

…Aのしか貰う気ない
なんて言えない。

…Aが好き
なんて言えない。



成宮「…分かんない、友達にあげた。」

A「…あんたねぇ…」



呆れながらそう言うAは、スクールバッグの中から、袋を取り出す。



A「ほんとは一番最初に渡したかったんだけどね…どうせお母さんとかお姉さんが最初でしょ?…だから


…鳴!?」




「一番最初に渡したかった。」


それ以外の言葉を聞かずにAに抱きつく。




だって、
今年以外は、前日に渡してくれてたのに。

今年は彼氏が出来たんだって不安になって。

貰えないんだって思って。

悲しんでた俺が馬鹿みたいだ。



成宮「…ふーん、当日の一番最初に渡したかったんだ。」

A「だって中学校最後のバレンタインでしょ?」

成宮「だから彼氏出来ないんだよ」

A「あんたは人の事言えないでしょー。」

成宮「俺好きな人居るしー。」

A「え、誰ー。」

成宮「近々言いますー。」



この時のバレンタインでAの事が大好きって分かったんだ。
俺にはA以外要らないって。



…さて、
今年こそはAを俺色に染めますかね。(笑)




おまけ・Valentine end...



ーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様は大事な人に渡せたでしょうか?


駄作者である苺兎から、皆様に、バレンタインである今日、このおまけを送ります♪


そして、これから更新が劣ります。
3月中旬にはいつも通りになると思いますので、ご了承ください。


評価の方も、お願いします=´・ω・`=


それでは!



2017.02.14.苺兎.

◆007…一ヶ月→←Valentine2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴 , 御幸一也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺兎 | 作成日時:2017年2月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。