検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:44,582 hit

26話〜!! ページ30

凛「おい〜っす」

伊「お!!いらっしゃい!!」

さて、更なるカオスの元凶来たぞ←
とりあえずこの事は碧月に伝えた方がいいのか……??

凛「あれ?みっちゃんどこ?」

伊「あぁ、碧月は部屋だよ。呼んでくるからちょっと待ってて。」
ーーーーーーーーーーーー
伊「碧月〜!!凛月君来たけど降りてこれば〜!!」

『は!?へ、え?凛月君来たの!?え!?無理!?は!?』

お〜、見事な荒ぶりようだな。

伊「早く降りてこい〜!!」

『りょ、了解!!』ドタドタッ

さて、碧月も降りていったし俺も降りるか(現在地:2階)
ーーーーーーーーーーーー
降りたはいいものの、りっつんと泉は碧月の所に行ってる。

零「おや、伊月君。瀬名君が弟の元に行ってしまって拗ねておるのかや??」

伊「拗ねてないしっ!!」

薫「ほんとかな〜??そう言いながら拗ねてるんじゃないの〜??」

伊「ほんと!むっ……UNDEADの二枚看板がいじめてくる〜!!千秋ちんと奏汰っち〜に慰めてもらうもん!」

千「お!!さぁ闇夜!!こいっ!!」ギュッ

奏「いつき〜、よしよし♪」ナデナデ

伊「ぁぁぁぁぁ!!癒しだ〜!!好きぃ〜」

はぁ……流星隊の3年2人大好きだわ……

斑「伊月さぁぁぁん!!面白そうな事してるなぁ!!俺もぉっ!!」

伊「ママ〜!!ギューっ!!」

な「伊月ちん!!俺も俺も!!」

伊「なずにゃ〜ん!!」

いや〜最高
現在の状況:千秋ちんと奏汰っちとなずにゃんとママが俺を抱きしめている。
天国だ〜♪

泉「伊月」

はっ!!俺のこれはやばい警報が鳴り響いている!!

な「すまん伊月ちん!!俺らにはどうにも出来ないんらぞ!!」

伊「なずにゃぁぁあん!?」

俺に抱きついてた人達が居なくなって……!?

泉「さて……伊月??覚悟はいいかなぁ?」

伊「い、いや……あの……」

泉「明日の夜覚悟しときな。今日はなんにもしないであげる。」

伊「ヒェッ……」

くそっ……明日土曜だけども!!
怖いぞっ!!

レ「お!?イツキお前セナ怒らせたのか!!」

伊「うるさいよっ!!」

むぅ……ってかソファで碧月とりっつんが2人で寝てる。そっとしとこ〜

英「僕達も寝るかい??」

伊「う〜ん、トランプとかしてから寝ない??」

渉「いいですね……☆トランプならここに!!」ポンッ

うわ、ほんとに出てきた。

宗「まぁ、僕もやってあげないことないのだよ。」

伊「宗ちん……!!よし、全員でするぞ〜!!」

全「おぉ〜!!」

全員でワイワイしてから寝ましたとさっ!!

3年のうちに思い出作っとかないとね!!

これ番外編でも良かったかも……

27話です!→←25話ですっ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

繰珻 - レオと伊月くんがエピソードが見たいです!頑張ってください! (2020年4月29日 9時) (レス) id: 3366311314 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 頑張ってください!応援してます! (2020年4月27日 19時) (レス) id: 7ed915445f (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 泉さんと伊月くんのエピソードを書いて欲しいです! (2020年4月16日 17時) (レス) id: 7ed915445f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠月 夜斗 | 作成日時:2020年4月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。