検索窓
今日:31 hit、昨日:4 hit、合計:44,599 hit

13話!! ページ15

『あ……どうしよう……』

英「それなら僕から渉に言っておくよ」

天祥院先輩ありがとうっ!!

『ありがとうございます!!』

な「そうだ、今からちょっと話していくか??
臨時ユニットでも仲間なんだからさ!!」

紅「いいな、賛成だ。」

英「それはいいね。闇夜君なんかは他学年だしね」

レ「そうだな!!よろしくな〜!!ミッツ!!」

『よろしくお願いします!!
仁兎先輩、紅郎先輩、天祥院先輩、月永先輩!!』

レ「月永先輩じゃなくて、レオでいいぞ〜!!」

『え……月永レオ先輩??ですか?』

レ「そういう事じゃなくてな〜」

ん?下の名前??
神々しすぎて無理←

レ「レオ先輩!!さんはい!!」

『れ……月永先輩!!』

レ「今いいかけたよな!?」

無理!!言い直しちゃうもん!?
いや、マジで……

レ「レオ先輩!!」

『レ……月永先輩!!』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こういうやり取りをして47回目

レ「レオ先輩!!」

『レオ先輩!!』

な「おっ!!やっと言えたな!!」

紅「まったく、いつまでかかるんだよ……」

英「なんでそんなに呼べなかったの??」

『推しのグループのリーダーさん普通下の名前で呼べます??』

あ、やっべ。
つい本心が←

な「へ?推しのグループ??」

『あ、あの……いや……』

ヤバっ

レ「お前、Knights推しなのか??」

紅「マジか。ナイトキラーズ大分酷じゃないか?」

『大丈夫です!!お受けした物はきちんとこなします!』

英「ふふっ、ちゃんとしてるね」なでなで

『子供扱いしないで下さい〜??』

な「まぁまぁ、碧月ちん後輩なんだしさ!!」

『でも一応助っ人なので出番は無いに等しいですよね?』

レ「いや、ミッツはテンシが体力的にダメになった時
の最終手段だ。」

最終手段……か……


『ふむふむ』

紅「だから、レッスンもちゃんとするぞ」

『はい!頑張ります!!』

頑張るしかない!!紅郎先輩には世話になってるし!!

な「頑張ってな〜♪ちゃんとお前の事はトップシークレットにしとくからなっ!!」

『助かります!!』

レ「じゃあ明日からレッスン開始だ!!」

ついていけるように頑張らないと……!!
Knightsの方々には申し訳ないけど……
容赦せず戦うしかない。



デュエル1週間前


ーーーーーーーーーーーー
いきなり原作入れてすいません!!
これからはデュエル編に移ります!!

14話ですよっ!!→←12話っすよ〜✩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

繰珻 - レオと伊月くんがエピソードが見たいです!頑張ってください! (2020年4月29日 9時) (レス) id: 3366311314 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 頑張ってください!応援してます! (2020年4月27日 19時) (レス) id: 7ed915445f (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 泉さんと伊月くんのエピソードを書いて欲しいです! (2020年4月16日 17時) (レス) id: 7ed915445f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠月 夜斗 | 作成日時:2020年4月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。