検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:16,813 hit

73 ページ27

ご飯を食べて、手を繋ぎながら借りてきたDVDを見て、じゃれ合うようにキスをして、ときどき、部屋を真っ暗にして触れ合った。









裕翔の手はいつも冷たくて、でも、温かかった。









俺は裕翔とこの、小さな部屋で過ごすために、生きていた。









(だけど裕翔はもう、違うのかもしれない)









二か月前、二回生になってすぐのとき、裕翔は、以前、好きだと言っていた写真家の「先生のクラスの入ることが出来たんだ」と喜んでいた。









だから裕翔は今、前にもましてカメラと向かい合って、きっと作品の事ばかり考えているのだと思う。









そんなことはいちいち聞かなくたって、裕翔を見ていれば分かった。









「裕翔、早く帰ってこないかな……」








俺は、あの夏からずっと待ち受け画面に設定している、向日葵畑で撮った二人の写真を見つめながら呟く。









振り返れば、向日葵畑に行ったのは、まだ、たった二年前の事だ。









でも、何故だか、ずっとずっと昔の事みたいに思えた。









―――――――――――――――――――――――――――――――――
次回で山田君でます!







……ついに七十話超えたか…←今頃。

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

でんでん(プロフ) - すごく綺麗な文章でファンになりました!めちゃめちゃ続きが気になります! (2017年8月26日 14時) (レス) id: ea6bd4582f (このIDを非表示/違反報告)
*:)高木雄也@加藤シゲアキ(:*(プロフ) - ゆやけLOVEさん» part1でもお会いしましたね!沢山のコメントありがとうございます! (2016年12月17日 11時) (レス) id: 726ef27e93 (このIDを非表示/違反報告)
ゆやけLOVE - なんかもぉ泣きそうです(><) それぞれが幸せになれることを祈ってます。 更新待ってますm(__)m (2016年12月17日 9時) (レス) id: a62276a76a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天藍凜@シェゾ依存症 x他2人 | 作者ホームページ:リア充ぶっ飛べ!  
作成日時:2016年12月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。