検索窓
今日:818 hit、昨日:2,173 hit、合計:234,321 hit

ページ23

幼なじみとに訓練所で武器の説明をしてもらっていると誰かがdiscordに入ってきた。

「Selly、誰とやってるんですかー?」

「はぁっ?おい!」

「えっ?」

discord越しの明るく溌剌とした声はどこか聞いたことのある声。私の声を聞くとあれ?と不思議そうにした。

「女の人?」

「えっと、はじめまして?」

「あー!幼なじみ!Sellyの幼なじみですよね?」

「そ、そうです…」

なんで知ってるんだろうと思ったけど、配信で言ってるんだっけ。

「俺Rasです!分かります?」

らす、Ras?Mondoさん達とよくゲームしてる人、かな?

「APEXの、Rasさん?」

「ハハッ、そうです。APEXのRasです」

えっと、なんだっけ、すっごい強いんだっけ。
私はFPSとかよく分からないから沢山敵倒してる人いるなってことしかあまりよく分からないや。

「おいRas、早く出てけ」

「あぁ、ごめんなさい。誰とやってるのか気になっちゃって、俺も混ぜてもらおうと思ったんですけど…」

「私抜けますか?」

「いや、いいですよ。ゲーム楽しんでください」

「でも、彼と…えっと、Sellyとゲームしようと思って来たんですよね?一緒にどうですか?」

「あー、でも、Selly…」

「じょ……Selly、一人足りなかったし、ちょうどいいんじゃない?」

3人チームでやるゲームなんだし、幼なじみも強い人との方が楽しいかも。私はお荷物だけど…

「俺は全然良くない」

「ですよねぇ」

「…もういいから早く入ってこい」

「あはは、振り回されてますね」

「黙れ」

振り回されてるって、私が幼なじみを振り回す
わけない。逆に私が振り回されてるんだから。
今だってゲームしようってゴリ押しされたし。満更でもない私が悪いのかもしれないけど…

・→←私の幼なじみのお友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1577人がお気に入り
設定タグ:CR , Selly
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベル(プロフ) - Twitterにフォロリク送りましたm(_ _)m (2023年2月7日 13時) (レス) @page29 id: 7777acaa3c (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - めちゃくちゃ丁寧な展開に、キュンキュンシチュエーション。、最高です……ありがとうございます。 (2023年1月29日 23時) (レス) @page26 id: 1af3cf4740 (このIDを非表示/違反報告)
ブーさん(プロフ) - 初めてこんなにドキドキしながら読むことが出来ました。続きを楽しみにしてます! (2023年1月10日 4時) (レス) @page21 id: 25eda4d66a (このIDを非表示/違反報告)
希彩(プロフ) - 読むのが楽しすぎて今一番更新を楽しみにしてる作品です…!! (2023年1月6日 0時) (レス) id: ada02de52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さうら | 作成日時:2022年11月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。