検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,671 hit
魔が差したんだ(真顔)

今までの作品更新停止にしてしまい申し訳ない。
正直行き詰まってしまった上に書き方を大幅に変えたせいで続きを書くか迷ってます。
途中から違和感が生まれるかもしれませんが需要があったら書くので。


この作品は僕が諸状景光ことスコッチに少しでも平和に生きてほしいという僕のエゴによるものなので、好き嫌いが分かれるところもあると思いますが目を通していただければ幸いです。

今回はらく魔女夢小説の醍醐味とも言える冒険を入れる予定は今のところありません。
あくまで夢主とスコッチを幸せにしようプロジェクトに近いのでらく魔女要素は添えるだけになるところも多いです。
夢主の恋愛感や人との付き合い方は人によっては不快な思いをするかもしれませんがそこは自己責任でお願いします。






注意事項

•捏造過多
•夢主のネーム固定
•らく魔女世界にネジ込まれた諸状景光
•クロスオーバーになりきれないクロスオーバー
•チトフウ、カイカリ前提
•夢主が限界オタク





http://img.u.nosv.org/item/sar6n3/1588949947
↑オリ主イメージです。フリーのトレス素材をお借りしております。アタリ意外は自作です。

.執筆状態:更新停止中



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠(プロフ) - あんなつ♪さん» 確かに、主人公の周りは逆に安全かもしれませんね。蘭と園子の周りなら世良さんもいるので結構安全かも。 (2020年11月3日 8時) (レス) id: 4f4fead8c3 (このIDを非表示/違反報告)
あんなつ♪(プロフ) - 翡翠さん» まあそうですね。それに案外帝丹高校の生徒とかって被害にあってないですよね。だったらそっち方面で蘭ちゃんや園子お嬢様と仲良くするのも楽しいかもしれません。 (2020年10月11日 19時) (レス) id: 2efed111d7 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - あんなつ♪さん» まず近づく勇気がありませんよね((やっぱり遠目で見てる分が一番かと。最悪コナンくんに関わらなければある程度危険は少なそうですしね(笑) (2020年10月11日 17時) (レス) id: 9bc95b331b (このIDを非表示/違反報告)
あんなつ♪(プロフ) - 翡翠さん» 確かに。安室さん自身が牽制とかしてたら、案外簡単に手を引くかもしれないですね。やっぱり主要キャラと愛し合うのが一番安全。。。ただそれができないだけで← (2020年9月30日 0時) (レス) id: 2efed111d7 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - あんなつ♪さん» ある意味アイドル的な立ち位置ですよね。でも安室さん自身が選んだ女の人だったらどうなるんでしょうか?好きな人の好きな人とかって微妙ですよね。 (2020年9月30日 0時) (レス) id: 9bc95b331b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2020年5月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。