検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:51,134 hit

39.誰? ページ40

穂乃果『むー…』




ファストフード店なんて、久々にきた




家族でくるか、お腹が空きすぎて

しにそうな時にくるぐらいだったから←






穂乃果『なんで雨やまないの!』





海未『私に言われても』







『わーっ!うんちうんち!』




?『うっさい!!』







え、うんち?





店員さん撤去しといてよー←









穂乃果『ん?』





ことり『穂乃果ちゃーん…



さっき予報見たら明日も雨だって!』






穂乃果『えー!』







真姫『練習場所、どうするのよ


教室とか借りられないの?』






ことり『うん…前に先生に頼んだんだけど


ちゃんとした部活じゃないとって…』








「申請しないの?」





穂乃果『うんー…部員が5人いれば申請できるんだけど…』





海未『5人?』






5人でしょ?





よく見てよ、ここにいるのは7人だよ?







穂乃果『あっ、部活申請すればいいんじゃん!』





?『忘れてたんかーいっ!』







「えっ」





穂乃果『今のは…?』





すごい、ツッコミ上手な人がいらっしゃって←







真姫『それより、忘れてたってどういうこと?』









穂乃果『あぁ、メンバー集まったら安心しちゃって…』





真姫『……この人たちダメかも』








穂乃果『明日、申請しよう!そしたら部室が貰えるよ




あーっ!安心したらお腹減ってきちゃった!



ハンバーガーたべ…』








明らかに穂乃果ちゃんのハンバーガーを盗もうとしている手が1つ





そして、ハンバーガーを置く手が1つ←





そして、逃げる人1つ←








穂乃果『ちょっと待って!



貴方、今…』






?『解散しろって言ったでしょ!』





「あっ、ツインテールおばさん」←





?『おばさんですってぇー!?』

40.アイドル研究部→←38.雨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:ラブライブ , μ's , モブ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*さおまる*(プロフ) - アリサさん» ありがとうございます!ラブライブは本当にいいですよね…!ことりちゃんも可愛いです! (2017年11月7日 6時) (レス) id: 03d62f065b (このIDを非表示/違反報告)
アリサ - 私ラブライブ大好きで、これを見てまだラブライブが見捨てられてないんだと思いました!!!!これからも読みます!頑張ってください!ちなみに私はことり推しww (2017年11月6日 20時) (レス) id: bcf78dbe1f (このIDを非表示/違反報告)
*さおまる*(プロフ) - 一ノ瀬麗奈さん» ありがとうございます!!これからも応援されるような作品を作っていきたいです! (2017年10月3日 22時) (レス) id: 03d62f065b (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬麗奈(プロフ) - 頑張って下さい!応援してます。 (2017年10月2日 19時) (レス) id: 31b0a9e633 (このIDを非表示/違反報告)
*さおまる*(プロフ) - りりさん» ありがとうございます!うんっファイトだよ!ですね! (2017年9月24日 19時) (レス) id: 03d62f065b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さおまる。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年9月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。