検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:51,123 hit

38.雨 ページ39

穂乃果『どしゃぶりー…』






ことり『梅雨入りしたって言ってたもんね』






あっ、私部屋の窓開けっぱなしできたかも





絶対びしょびしょになってる…






穂乃果『降水確率60%って言ってたのに…』






真姫『60%なら降ってもおかしくないじゃない』





穂乃果『でもぉ…』






「まぁ、練習はしたいよね」






穂乃果『でしょー?



どうにかならないかな…』






ことり『あ、ちょっと弱まってきたよ』






穂乃果『ほんとっ!?』






凛『これくらいなら練習出来そうだね!』





穂乃果『やっぱり確率だよ!』






海未『でも、いつ降り出すか分かりませんし』









穂乃果『だいじょーぶ、だいじょーぶ!』







絶対滑って転ぶでしょ




私、未来わかるよ?









真姫『はぁ…私帰る』





海未『えっ、あの』





花陽『わ、私も今日は…』





ことり『そうだね、今日は帰ろっか』





穂乃果『えー帰っちゃうの?』





凛『それじゃ、凛たちが馬鹿みたいじゃん!』





海未『馬鹿なんです』





「はっきり言うね」





海未『いつもの事なので』






ことり『だけど、これからずっと雨が降るとなると



練習場所をどうにかしないと…』







海未『そうですね…』

39.誰?→←37.新生スクールアイドル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:ラブライブ , μ's , モブ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*さおまる*(プロフ) - アリサさん» ありがとうございます!ラブライブは本当にいいですよね…!ことりちゃんも可愛いです! (2017年11月7日 6時) (レス) id: 03d62f065b (このIDを非表示/違反報告)
アリサ - 私ラブライブ大好きで、これを見てまだラブライブが見捨てられてないんだと思いました!!!!これからも読みます!頑張ってください!ちなみに私はことり推しww (2017年11月6日 20時) (レス) id: bcf78dbe1f (このIDを非表示/違反報告)
*さおまる*(プロフ) - 一ノ瀬麗奈さん» ありがとうございます!!これからも応援されるような作品を作っていきたいです! (2017年10月3日 22時) (レス) id: 03d62f065b (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬麗奈(プロフ) - 頑張って下さい!応援してます。 (2017年10月2日 19時) (レス) id: 31b0a9e633 (このIDを非表示/違反報告)
*さおまる*(プロフ) - りりさん» ありがとうございます!うんっファイトだよ!ですね! (2017年9月24日 19時) (レス) id: 03d62f065b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さおまる。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年9月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。