検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:12,309 hit

152話 ページ11

はい、お店に戻ってきたー




けどお客さんいなーい()






あ、ちなみに善子の占いの結果知りたかったら




本人に聞いてくれ←









千歌『Aちゃん!』





「千歌っち!さっきぶりー」





千歌『あのさ、焼きみかんいらない?』





「焼きみかん?」





千歌『うん、しま姉とみと姉が作ってくれたんだけど


美味しいから!』





「ほんと…?」







焼きみかんって


私には地獄への言葉にしか聞こえない←








.







『千歌ー!!』




千歌『あ、よしみちゃん!』






忙しいな、千歌っちは







ていうかよしみちゃんって子



屋上から話しかけてるんだよ




勇気あるよね←






『千歌ー!みててー!!』





千歌『?』





『せーのっ!』






『『じゃーん!』』







.





千歌『わぁ…』






「浦女、ありがとう…」






バルーンアートみたいなやつに書いてある…!




風船でこれ作れるとか




職人かよ←









.






千歌『凄い…凄いよ!!』






『まだまだっ!いくよ!』





『せーの!!』








.





そのかけ声と共に風船が空へ飛んでいった…






それは、なにを意味するのか





楽しい時間というのは、いつもあっという間で






そこにいる誰もがこの時間が





ずーっと、続けばいいのにって思ってるのに





でも、やっぱり終わりは来て…






あぁ、これが時が進んでいくってことなんだな





って実感できる





そして気づく






きっと二度と同じ時はないから






この時が楽しいって思えるのかな






今こうしていることがたった一度きりだって






分かっているから全力になれる





いつか終わりが来ることを





みんなが知っているから







終わりが来てもまた明日が来ることを





知っているから





未来に向けて、歩き出さなきゃいけないから







みんな、笑うのだろう

153話→←151話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ラブライブサンシャイン , Aqours , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*さおまる*(プロフ) - ( ・∀・ )さん» 劇場版はネタバレになるかもしれないし、ライブパートなどの歌詞で私の記憶力の問題ですぐには書かないと思います!ただ無印のようにテレビで放送されるようになったら書くかもです! (2018年3月31日 15時) (レス) id: 28996af940 (このIDを非表示/違反報告)
( ・∀・ ) - お久しぶりです!急に申し訳ございません。久しぶりにこの小説が読みたくなったのです。ここで質問ですがこの小説の劇場版編みたいなのは作るのですか? (2018年3月29日 21時) (レス) id: a9b248562d (このIDを非表示/違反報告)
*さおまる*(プロフ) - ( ・ ∀ ・ )さん» ありがとうございます!そーですね!どうやって劇場版へ繋がるのか気になります! (2018年2月7日 19時) (レス) id: b8bef851fa (このIDを非表示/違反報告)
( ・ ∀ ・ ) - ありがとうございました!これからも応援させていただきます!そういえばラブライブサンシャイン映画作成決定しましたけど、最終回があんな感じだから全然想像できませんよね? (2018年2月4日 14時) (レス) id: a9b248562d (このIDを非表示/違反報告)
*さおまる*(プロフ) - りりさん» ありがとうございます!(*´ω`*) (2018年2月4日 12時) (レス) id: b8bef851fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さおまる。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。