検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:14,347 hit

115話 ページ20

理亞ちゃんのスマホ、あるかな







いや、別に勝手にLI○E交換しようとしてるわけじゃないし!!←






犯罪だし!!←







花丸『もうそろそろお店が終わる時間ずらね』






「え、はや!」






善子『ここ、ほんとに堕天使的な悪魔的なアイテム



1個もないわね』






ルビィ『当たり前じゃないかな?』






理亞『ねぇ、終わった……』








あ、理亞ちゃん!






「おかえりー!」







理亞『おかえり、じゃない!




なんでベットの中入ってるの!?




あとそこ!食べかすをこぼさない!』








花丸『待ち時間があったから仕方ないずら』







「そうだー!」








ルビィ『理亞ちゃんの言ってることも分かるけどね…』






善子『始めて来てここまで出来たら凄いわよ』







「ありがとう」





善子『褒めてないわよ』








理亞『もう、いいから…




歌詞作り手伝ってくれるんでしょ?』






ルビィ『うん、がんばるよ!』





花丸『じゃあ、ノートにまずは単語を書いてくずら?』






理亞『そうね』






使えそうな単語…






「チーズケーキは」





花丸『却下ずら』





「早い」







ルビィ『うーん…夢、とか?』







花丸『いいずらね!』






理亞『パワーも入れよう』







善子『じゃあ、世界征服とかは?』







「世界征服はないなぁ」






花丸『世界だけならいいずらよ』






善子『なんでよ!』






「わかんないの?」






理亞『あ、はじまりと終わりとかいいんじゃない?』






ルビィ『それいい!』








こうして、歌詞作りは進んでいった

116話→←114話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ラブライブサンシャイン , Aqours , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*さおまる*(プロフ) - (・∀・)さん» はい、本当に最高でした!ありがとうございます!頑張りますね! (2017年12月29日 11時) (レス) id: b8bef851fa (このIDを非表示/違反報告)
(・∀・) - 12話最高でしたね!これは優勝きたなって思いましたもん!それと、、この小説すごく好きです!これからも頑張ってください!!続き楽しみです! (2017年12月28日 23時) (レス) id: a9b248562d (このIDを非表示/違反報告)
*さおまる*(プロフ) - りりさん» すごく分かります!お話だけじゃなくて挿入歌の歌詞も心にくるものがありましたよね…! (2017年12月24日 17時) (レス) id: b8bef851fa (このIDを非表示/違反報告)
りり - 12話は心にしみました (2017年12月24日 10時) (レス) id: 83739b40db (このIDを非表示/違反報告)
*さおまる*(プロフ) - ピノノンさん» ありがとうございます!もっともっと頑張ります! (2017年12月19日 20時) (レス) id: b8bef851fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さおまる。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年12月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。