検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:114,020 hit

開始準備、OK! ページ19

「ここだよ」

その場所を見て、私は思わずうっとりしてしまった。

そこには、綺麗な花や木がいっぱい!の庭園があって。
それに囲まれている白い建物が、カフェのようだった。
建物、本当に真っ白なんだよ、真っ白!

さらにすごいのは、窓。
透明な窓には、ちょっとした模様がはいってる。
たとえば、泡沫とかね。
そこから差し込む光が、ほんとーに素敵っ!

皆、センスありすぎじゃない?


「おっ、待ってたぞ」

お店の中に入ると、もう忍と小塚君以外は全員いた。
あ、じゃあこれで全員、そろったんだ。

「姫、ここ来る?」

黒木君だった。

「あ!俺、立花の隣がいいっ!」

忍だった。
?なんで?

普段、そんなこと気にしないのに。

「おれさぁ、国語苦手なんだよ。だから、教えてもらいやすいところがいい!」

あぁ、そーゆーこと。

「じゃ、協力するよ。ぜひ、力にならせて?」

私は答える。
がんばって、役に立てたらいいなぁ。


「よーし、では今から、勉強会を始める」

はーい!

勉強会、開始!→←勉強会をしよう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうな - すごく面白かったです探偵チームの信頼がグッド詰まっているお話でした (2021年8月20日 0時) (レス) id: 9c262f26ff (このIDを非表示/違反報告)
#モモ# - 次の作品も楽しみにしてます! (2021年8月16日 21時) (レス) id: a8579e89ad (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ - お疲れ様です (2020年4月9日 18時) (レス) id: c350fd39bf (このIDを非表示/違反報告)
(〃ω〃) - 俺たちの、大切な大切な天使なんです(上杉)(〃ω〃) (2019年8月20日 19時) (レス) id: 3d3f2d0827 (このIDを非表示/違反報告)
上杉 亜沙美 - とても良いお話でした。 (2019年8月9日 10時) (レス) id: eea7cb4a8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結花@Project KZ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/santsuguji2/  
作成日時:2019年3月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。