検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:14,794 hit

メカクシ220! ページ23

試行錯誤してやっとの思いで自室に着き、眼鏡を手に入れそのまま装備していった後(←)
カノの部屋に(無断で)入り、状態を確かめることにした。

具合が悪いのは本当だったようで、いやまあ嘘だなんて思ってはいなかったが(震え声)
顔は少し青く、眉を少しゆがめベッドに横になり熟睡していた。なにこれおこした……なんでもない。

木戸「カノ、起きてるか?おかゆ作ったぞ…ってA、ここに居たのか」

A「うん、起こしに」

木戸「下種かよ」

安定の漫才リズム。
もちろん起こしにというのは嘘だけども、いや一瞬思っ…いや、なんでもない。

木戸「っていうかまだ寝てるのか…

やっぱ一回起こした方がいいか?」

A「起きろぉぉぉぉぉぉ朝だぜええええええええfoooooooooooooooo!!wwwwww」

木戸「バッ…おま…」

キドが困っているようなので起こしにかかった、やっぱ仲間は助け合いだよn((
別におこしたかったとかそういうわけじゃなくて、うんそういうわけじゃ嘘ですすげぇ起こしたかったです。

鹿野「んっ……?あれ、ここはどこ…ぼくはだれ…」

A「何言ってるんです…?」

木戸「寝ぼけてるだけだろ」

鹿野「寝ぼけてるんです…?」

A「寝ぼけてるんです!?」

木戸「いや、俺に聞かれても」

鹿野「おかゆあるんです!?」

A「あるんです!」

次に貴方は、おい馬鹿やめろ、という…

ボケが増えたよ!やったねたえちゃ((


私の予想当たってたかな…!?(wktk

鹿野「御粥臭がすごい!!」

A「匂う!?」

鹿野「匂うッ!!」

A「でーもー?」

鹿野「匂わないっ!!」

小桜「ムシューダ関連で呼ばれた気がして」

木戸「呼んでない」

バスケ221!→←バスケ219!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花梨等コンソメ味(プロフ) - レイと言う名のカゲプロ&黒バスオタクさん» <(^o^)/ポーニョ (2014年8月6日 13時) (レス) id: 28116420e7 (このIDを非表示/違反報告)
レイと言う名のカゲプロ&黒バスオタク - へ(^o^)へ ポーニョ (2014年8月6日 11時) (レス) id: 75f61b2f96 (このIDを非表示/違反報告)
花梨等コンソメ味(プロフ) - 気空さん» 待ってていただきありがとうございますウううすいませんんん夏休み休めてないですごめんなさいいいいい (2014年8月5日 19時) (レス) id: 28116420e7 (このIDを非表示/違反報告)
花梨等コンソメ味(プロフ) - 白雪チョコさん» あぁ、確かに似てますよね。変態なところとか、後変態なところとか、他には変態なところとか!!←← (2014年8月5日 19時) (レス) id: 28116420e7 (このIDを非表示/違反報告)
気空(プロフ) - 更新されてるううううやっはああああああ((更新待ってますうう(( (2014年7月19日 21時) (レス) id: 471c0f3202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨等コンソメ味 | 作成日時:2014年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。