検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:14,797 hit

バスケ217! ページ20

瀬戸「まあこのままアジトで休ませておくっす、授業中なのに悪かったっすね!」

A「あー、いやいやこちらこそー。

あれ?今日セトバイトは?」

瀬戸「午後からなんで、大丈夫っすよ!お気遣いありがとうっす!」

そういって毎度の爽やかスマイルを向けるセト、くそぉ、眩しいぜ!!
かなり眩しいぜ!

小桜「学校…いいなぁ……」

うぉおこっちも目が眩しいぜ!
めっちゃ輝いてるぜっていうか入ろう?入ろうよ!私の精神的な意味d((

マリーに変わって私が後ろにいるキドに輝いた視線を向ける。
そう、「マリーを学校に入れてあげてください!」という願いを込めて。
するとキドは口パクで「あとで考える」と言ってくれた。
大体キドがこういう時は賛成という事なので盛大にガッツポーズした。

【結果】変な目で見られた

瀬戸「じゃあ俺たちはここで帰るっすね!授業頑張ってくださいっす!」

A「うん、ごめんねー」

その数十分後、キドからメールが来て内容が「セトとマリーがここまで来るのに迷った回数」だった。授業中に吹くかと思った。
ちなみに18回だったらしい。

***
部活を休むことを赤司さんに伝えようと、ふらふら歩いていたら
まあ少女漫画のテンプレ。
曲がり角でぶつかってしまった。黒子君だったら運命。

青峰「うぉっと…あ、わりい」

A「大丈夫ですよ。あ、あと赤司さんにお伝えください、私今日は部活休みます」

ぶつかったついでに頼みごとした!どやぁ
正直ぶつかったのがガングロだったことで私の夢は崩れ落ちた。くそやろうまあこいつもイケメンだしいいか。
いや良い訳あるかこちとら突きあってる身だぞ、違った付き合ってるだ。

青峰「…俺こっちだけど?」

A「え、あ、すいませんボーっとしてました」

ぶつかってからなんか視界が変だな、あ、あれか。思いっきりぶつかりすぎて頭ふらふらしてんだ。多分。うっほぉうち頭良い。

A「じゃあ帰りますねー、カノが心配なんで…」

青峰「おう、大事になっつっとけ」

…ピュア峰!?ピュア峰なの!?疑うy((

メカクシ218!→←メカクシ218!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花梨等コンソメ味(プロフ) - レイと言う名のカゲプロ&黒バスオタクさん» <(^o^)/ポーニョ (2014年8月6日 13時) (レス) id: 28116420e7 (このIDを非表示/違反報告)
レイと言う名のカゲプロ&黒バスオタク - へ(^o^)へ ポーニョ (2014年8月6日 11時) (レス) id: 75f61b2f96 (このIDを非表示/違反報告)
花梨等コンソメ味(プロフ) - 気空さん» 待ってていただきありがとうございますウううすいませんんん夏休み休めてないですごめんなさいいいいい (2014年8月5日 19時) (レス) id: 28116420e7 (このIDを非表示/違反報告)
花梨等コンソメ味(プロフ) - 白雪チョコさん» あぁ、確かに似てますよね。変態なところとか、後変態なところとか、他には変態なところとか!!←← (2014年8月5日 19時) (レス) id: 28116420e7 (このIDを非表示/違反報告)
気空(プロフ) - 更新されてるううううやっはああああああ((更新待ってますうう(( (2014年7月19日 21時) (レス) id: 471c0f3202 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨等コンソメ味 | 作成日時:2014年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。