検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:40,776 hit

*感情の消えた夢主が橋の近くを歩いていたら(りんさんリクエスト) ページ9

りんさん、リクエストありがとうございます!


「…もう、何でもいいや……」


ウチはぼそっとそう呟くと、前まで大好き「だった」場所まで向かった。


歩いて30分程度。着いたのはいつもの橋のところだった。


何でウチはここが好きだったんだっけ。考えるのも……興味ない。


しばらく、下に流れる川を眺めていた。


ーーーーーーーーーーーーー
不死川さんside


屋敷に戻ると、Aが居なかった。アイツが居ないことに、不安を感じる俺。


また、消えちまったのかァ……。


探し回って何時間が経った。それでもAは見つからず、舌打ちをして一旦屋敷に戻ろうかと足を運んだとき。


橋の近くに、Aが居た。何をするでもなく、ただ呆然と。暗く曇った瞳で、川を見つめていた。


「Aっ…!」


急ぎ足でAに駆け寄る。今にも消えちまいそうで掴まねェと、儚く去ってしまうんじゃねェか。俺が居ねェと、何処かにふらっと行ってしまうんじゃねェか。


アイツは 自 殺 しちまうんじゃねェか。


ーーーーーーーーーーーーー


「Aっ!糞ォ……心配させんなァ…」


気付かなかった。実弥がウチに駆け寄って来ると、きつく抱き締めた。


はっと我に返ったウチは、実弥の腕をぎゅうっと握った。


実弥が、珍しく弱々しく喋り出した。


「テメェ、最近様子変だしよォ…。自 殺なんかするなよォ…俺がァ、話聞いてやるからァ…」


自 殺なんて、しようとも思ってない。そんな勇気も毛頭ない。
そんなに…心配しないで。


「ごめん…」
「俺が生きてる内に死ぬたァ許さねェぞ?A…」
「うん、わかってる。実弥が居る限り死のうとは…思わない、と思う」


夕焼け、日が赤く染まって光が漏れ出していた。実弥はウチの手を握ると、


「帰るぞォ」


と言った。ねぇ、でもさ。ウチがいくら死のうと企んだって、実弥は…。止めてくれるよね




結果
優すぅぃ・カッコイイ・大好き・紳士!


ーーーーーーーーーーーーー


感情ないって、流行ってるんですかね…?


感情……ありますね↑の人…。これで良いんでしょうか(´-﹏-`;)

*怪我して帰ってきてみた→←*片思いで悩んでみた(美桜さんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お酒 - マジ…宇髄さん…最高…結婚してくr(((殴 (2021年7月5日 17時) (レス) id: 48240712ac (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - ありがとうございます♪( ´▽`) (2020年8月19日 15時) (レス) id: ebf70b2f2e (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - ユイカさん» あ、ごめんなさい! 全然大丈夫です!更新してませんが…090123ですよー。更新してませんが大丈夫でしょうか… (2020年8月19日 15時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - この作品の中で聞くのもどうかと思ったんですけど… お願いします!!不死川さんのちょこっと短編のパスワード教えてください! (2020年8月19日 13時) (レス) id: ebf70b2f2e (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - ラタピオカさん» …(無言で喜びの舞)そんなこと言われたの初めてです! なるほど…。教えてくれてありがとうございます(≧∀≦) (2020年7月25日 14時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォーターツリー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JannethBas1/  
作成日時:2020年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。