検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:40,780 hit

*妊娠したと言ってみた(やよいさんリクエスト) ページ40

やよいさん、リクエストありがとうございます!此処だけ恋人設定…キャァ



「ねぇ不死川さん…」「あ"ァ?どうかしたかァ」


ずっと寝込んでいたからか、不死川さんがいつになく優しく接してくれる。


声を掛け、起き上がろうとするウチを見てぎゅっと手を握ってくれた。
手を握ったまま、不死川さんが続きを聞こうとする。


真っ直ぐな目に言葉が詰まる。


打ち明ける為の勇気がどうにも沸かないけれど、言うしかない


「……妊娠、しました」
「……は、」


目を丸くする不死川さん


そりゃあ誰でも…突然こんなこと言われたら驚く。


顔を見てられずにウチは不死川さんに背を向け、くるりと布団にくるまった。


数分じっとそうしていると、不死川さんが引き剥がそうとしてくる。
踏ん張ろうかと思ったけれど力に勝てなくて、結局顔を見られる


「え…し、不死がわ…さん?」


彼から引き剥がしたというのに、不死川さんの顔は赤い。


思わず問い掛けるようにして名前を呼んでしまった
いや、でも多分こっちだって赤いだろう。


ウチの顔を見た途端、不死川さんは片手で顔を覆い、弱々しく呟いた


「わり、ちょっと…一人にさせといてくれェ……」


滅入ったような感じでウチに背を向けると、ふらりと立ち上がった。


そのまま出口ではなく、壁に向かって歩き自分の頭を壁にぶつけた。
ゴンッと鈍い音がする。


…大丈夫だろうか


「俺がァ……父親に…。んな、…夢じゃ、ねェよなァ__そうか…妊娠したのかァ」


ぼそぼそと独り言を続ける。
その間ずっとウチは両手で顔を隠して、荒い息を整えていた。


寝込んでいたのも食欲がなかったのも、多分そのせいだ。


そのまま深い呼吸を続けている内に、頭にやんわりとした重みがした。


目を開けると不死川さんが頭を撫でていた。
見た目だけじゃ分からないが、優しげな雰囲気を纏って。


「一つ。祝言上げる前だってのに、順変わって悪かったァ」


あぁ、そこはきちんと謝るんだなぁと思い、口元が緩くなる。


次に手で口を覆うと、少しだけ視線を逸し不死川さんは言った。


「でも。………嬉しいわァ」


まだ先のことだというのに、不死川さんは小さく「あんがとなァ」と言った。




結果
優しい・かっこいい・律儀ッ・好き

*妊娠したと言ってみた(やよいさんリクエスト・宇髄)→←*感情って何?と言ってみたら(りんさんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お酒 - マジ…宇髄さん…最高…結婚してくr(((殴 (2021年7月5日 17時) (レス) id: 48240712ac (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - ありがとうございます♪( ´▽`) (2020年8月19日 15時) (レス) id: ebf70b2f2e (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - ユイカさん» あ、ごめんなさい! 全然大丈夫です!更新してませんが…090123ですよー。更新してませんが大丈夫でしょうか… (2020年8月19日 15時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - この作品の中で聞くのもどうかと思ったんですけど… お願いします!!不死川さんのちょこっと短編のパスワード教えてください! (2020年8月19日 13時) (レス) id: ebf70b2f2e (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - ラタピオカさん» …(無言で喜びの舞)そんなこと言われたの初めてです! なるほど…。教えてくれてありがとうございます(≧∀≦) (2020年7月25日 14時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォーターツリー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JannethBas1/  
作成日時:2020年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。