検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:40,773 hit

*お嫁さん達と寝ていたら(シグさんリクエスト・宇髄) ページ31

シグさん、リクエストありがとうございます!


「天元様、まだかしらね」


雛鶴が食器を洗いながらぽつりと呟く。
今日は確か、天元様は非番の日だった…と思うけれど


まだ帰って来ない。


「気長に待てば帰って来るさ」


まきをが皿を綺麗に拭きながら強気に言う。
それもそうだね〜と四人で頷き合った。


須磨ちゃんは髪の毛を高く結っていたけど、それをするりと垂らした。


家のことも大体終わった。することも殆ど無い。
須磨ちゃんはにっこり笑う。


「お昼寝しません?Aさんすっごい眠たそうですし」


その須磨ちゃんの言葉で雛鶴がふふ、とウチを見て笑った。
まきをまで「なんて顔してんだい」と言いながらも笑っていた。


…眠い。眠くて堪らない


「みんな…寝よ〜…」


とウチは皆の体を抱き寄せ、そのまま布団に横たわった。


ーーーーーーーーーーーーー
宇髄さんside


屋敷に戻るといつもの騒がしさはなく、しんと静まり返ってた。
なんだ?地味な空気だな


俺は疑問に思いながらも屋敷中足を動かし嫁達を探した。


寝床の部屋に入ると、四人とも優しい顔して寝てんじゃねぇか


俺は柱に体重を掛けふーっ…と息を漏らしながら薄っすら笑う。


___派手に可愛すぎだろ


音で起きちまわねぇように、そっと横に座る。
しっかし敏感だよな…A以外が目を開ける。


俺を見た途端、雛鶴が目を見開き口に手を当てる。


「起こしちまって悪ぃ」「い、いえ私達ったら…」


謝ろうとする雛鶴に俺は「疲れてんなら派手に休みも必要だぜ」と言った。
まきをが慌てた見てぇにAの体を揺さぶろうとする。


俺はまきをの手に手を重ね、笑い小声で言う。


「起こさねぇで良いよ。あんがとな、まきを。……間抜けな顔で寝やがって」


Aがすぴーすぴーと寝息を立てて気持ち良さそうに眠っている。


起こすのも勿体ねぇ気がして放っておいた。
Aの髪の毛を指ですくい、静かに口を付けた。


雛鶴とまきを、須磨がそれぞれに微笑んでAを見ていた。




結果
和やか〜・優しい・かっこいい!


私お嫁さん達大好きです((

*幼児化してしまったら(りんさんリクエスト)→←*玄弥と寝ていたら(シグさんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お酒 - マジ…宇髄さん…最高…結婚してくr(((殴 (2021年7月5日 17時) (レス) id: 48240712ac (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - ありがとうございます♪( ´▽`) (2020年8月19日 15時) (レス) id: ebf70b2f2e (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - ユイカさん» あ、ごめんなさい! 全然大丈夫です!更新してませんが…090123ですよー。更新してませんが大丈夫でしょうか… (2020年8月19日 15時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)
ユイカ(プロフ) - この作品の中で聞くのもどうかと思ったんですけど… お願いします!!不死川さんのちょこっと短編のパスワード教えてください! (2020年8月19日 13時) (レス) id: ebf70b2f2e (このIDを非表示/違反報告)
ウォーターツリー(プロフ) - ラタピオカさん» …(無言で喜びの舞)そんなこと言われたの初めてです! なるほど…。教えてくれてありがとうございます(≧∀≦) (2020年7月25日 14時) (レス) id: 602bf9e950 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォーターツリー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/JannethBas1/  
作成日時:2020年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。