検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:51,571 hit

演奏←やっとかよ。 ページ8

さ「おー。忍?君いいね〜。私IT大好き!今度お茶でもどお?」
七「いいね。じゃあ明後日にでも俺の家においでよ。場所は、立花が知ってる。」
さ「まじでいいの?
  じゃあ彩連れて明後日行くね。」
若「スト〜〜ップ!そこの二人勝手に話を進めるな。」
彩「今回ばかりは、若武に同感。ちゃんとついて行ってあげるから。
  ほら、さやか。とりあえず、演奏するよ。」
さ・七「はぁ〜い。」
裕「なあ。お前ら楽器持ってねーの?」
若「俺らが演奏する楽器はたぶん全部この家にあるけど。」
浩「じゃあ持ってきて、一緒に演奏しよう。」
悠「曲は『星に願いを』だよ。」
お〜。よく考えたね!私も賛成。
彩「皆も一緒にやろう。でも私たちだけの演奏も聴いてほしいな。」
さ「じゃあ、同じ曲を彩以外のkzと私たちでやろっか。」
美「じゃあ人数が合わないよね。」
七「俺が審査員やればよくね?」
皆ー七「賛成。」
若「じゃあ、楽器とって来るからちょっと待っててくれ。」

さ「じゃ、私が司会進行を...。とゆーことで、kzチームから。」

若「3・2・1!」

〜演奏中〜

演奏が終わった。次は私たちだ。でもそのまえに...。
彩「いったんしゅーごー。」
裕「楽器決めんぞ。」
浩「昨日と違うのにしよ。」
悠「コンバス」
さ「ピアノ」
浩「おれ、フルート」
彩「じゃ、私バイオリンで」
裕「俺ビオラか。」
さ「終わったらそのままジャズもやっちゃう?」
悠「だな。」
浩「じゃーやるぞー。」
悠「俺たちは、2パターンやるから。」

浩「3・2・1!」

〜演奏中〜

彩「もう1曲」
さ「3・2・1!」

演奏終了。我ながらいい出来だったと思う。
皆の反応はどうかな?
見てみると...。皆唖然としてた。ま、そりゃそうか。

浩「みんな大丈夫か?つーか七鬼判定は?」
七「いや。ダントツでお前らだろ。」
悠「うん。だよね〜。だって俺らコンクールに出たさどんな楽器でもきっと上位入賞だもん。」
裕「奈子とあいつもだよな...。」
黒「あいつとは?」
彩「まあいーからほっといて。」
若「俺らそんなやつの演奏聴いてたのかよ。」
上「なぁ、立花。俺にバイオリン教えてくれよ。」
彩「いいよ。じゃあ上杉君の家に今度行ってもいいかな?そこでやろう。」
上「あぁ。誰もいないし全然いい。お前バイオリンすげーんだな。」
彩「ありがと。他の楽器もほぼ全部出来るよ。」
黒「本当に?じゃあ俺にビオラを教えてくれないかな?」
彩「いいけど、私、ビオラはそうでもないよ。」

彩。バイオリンを教える。→←kzの集合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン - 土曜日からの続き見たいです。 (2022年1月14日 15時) (レス) @page14 id: a6b1297b7c (このIDを非表示/違反報告)
真琴 風雪 - ださい。長文失礼しました (2018年10月5日 6時) (レス) id: c2110ea70f (このIDを非表示/違反報告)
真琴 風雪 - 翼は鼻がいいということを隠しているのでページ7の「kzの集合」の自己紹介の時の美「美門翼。鼻がいい」の鼻がいいはない方がより原作に寄せていると思います。もし上から目線だと思ったらすいません。ちょっと言葉がおかしくなりましたが。良かったら参考にしてみてく (2018年10月5日 6時) (レス) id: c2110ea70f (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして! えっ!完結しちゃったんですか?残念です・・・ 続編作ってもらえたら、嬉しいんですけど(^o^)♪〜  (2018年3月27日 12時) (レス) id: d0aa8fdb46 (このIDを非表示/違反報告)
Asuです - 完結?したんですか?土曜日からの続きが見たいです。続編作ってくれたら嬉しいです!応援しています! (2018年2月12日 19時) (レス) id: bf1f3f7c1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーミー | 作成日時:2017年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。