検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:51,572 hit

お兄ちゃんと幼馴染 ページ2

夏休みのある一日。私は、kzのメンバーと一緒に秀明から帰ろうとしていた。
するといきなり
?「「彩〜!」」
と呼ばれ、抱きつかれた。
聴きなれた声に振り返ると、そこに居たのは、
二番目の兄・悠と、幼馴染の浩平だった。
でも、二人は留学に行っているはずなのになぜここにいるのか不思議だった
けど、とりあえず、
彩「悠お兄ちゃん、浩久しぶり!お帰りなさい。」
と言って抱きしめ返した。そしたら、悠お兄ちゃんと浩は、
悠&浩「久しぶり!でさ、その男子六人組、誰」
って言った。
だからそこでkzのみんなのことを思い出して、
彩「私が所属している探偵チームのみんなだよ。」
って、紹介したら、
若「探偵チームkzリーダーの若武和臣だ。」
上「数学担当の上杉和典です。」
小「シャリ担当の小塚和彦です。」
黒「対人関係のエキスパート、黒木貴和です。」
美「アーヤと同じクラスの美門翼です。」
七「アーヤと同じクラスの七鬼忍です。」
と次々自己紹介してくれたんだ。
悠「彩の二番目の兄の悠です。中3で、フランスに留学中です。」
浩「彩の幼馴染の林浩平です。中1で、フランスに留学中です。」
と、悠と浩が自己紹介してくれた。
でも問題だったのがそのあとっ!
kzの皆が悠と浩がどんな人だか分かったみたいで大騒ぎし始めたの。
若「あのクラリネットコンクール優勝者の立花悠と、
  水泳大会優勝者の林浩平!すっげぇ〜。」
上・小・美「「「握手してください。」」」
黒「ケータイ番号と、メルアド教えてください。」
七「誰?」←ww
って感じで、二人も、握手したり、メルアド交換してたりしていたんだけど、
私、さっきの
「留学に行っているはずなのになぜここにいるのか」
っていう疑問を思い出しちゃったんだ。だから二人に聞いてみることにしたんだ。
彩「ねぇ。二人ともなんでここにいるの?留学はどうしたの?」
悠「留学先は今夏休み。」
浩「だから、休みを利用して、彩に会いにきたってわけ。」
彩「なるほど。」

〜彩に抱きつく前の悠たち〜
浩「ねえ悠兄。あそこに居るの彩じゃない?」
悠「どこだ?こう。」
浩「ほらあそこ。女子一人に男子六人のグループ。」
悠「あほんとだ。彩で間違いないな。じゃあ、挨拶代わりに抱きついてくる?」
浩「う〜ん。彩が怒りそうだけど、楽しそうだからやろっか。」
悠「よし。じゃあいくぞ。」
浩&悠「彩〜!」ズダダダダダ ギュー

すみません。下手ですね。次のページへ進みます。

浩の泊まる場所→←登場人物の紹介です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン - 土曜日からの続き見たいです。 (2022年1月14日 15時) (レス) @page14 id: a6b1297b7c (このIDを非表示/違反報告)
真琴 風雪 - ださい。長文失礼しました (2018年10月5日 6時) (レス) id: c2110ea70f (このIDを非表示/違反報告)
真琴 風雪 - 翼は鼻がいいということを隠しているのでページ7の「kzの集合」の自己紹介の時の美「美門翼。鼻がいい」の鼻がいいはない方がより原作に寄せていると思います。もし上から目線だと思ったらすいません。ちょっと言葉がおかしくなりましたが。良かったら参考にしてみてく (2018年10月5日 6時) (レス) id: c2110ea70f (このIDを非表示/違反報告)
- はじめまして! えっ!完結しちゃったんですか?残念です・・・ 続編作ってもらえたら、嬉しいんですけど(^o^)♪〜  (2018年3月27日 12時) (レス) id: d0aa8fdb46 (このIDを非表示/違反報告)
Asuです - 完結?したんですか?土曜日からの続きが見たいです。続編作ってくれたら嬉しいです!応援しています! (2018年2月12日 19時) (レス) id: bf1f3f7c1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミーミー | 作成日時:2017年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。