検索窓
今日:22 hit、昨日:25 hit、合計:120,609 hit

シジュウ ページ41

絶息した彼女をその場に残し、直虎は立ち上がった。

直「まだ近くにいるはずだ... A!私の側をはなれるなよ!」

貴「わかりました」

直「どういうことだ... 豊臣が単体でここを攻めているというのか... ?」

直虎が考えている時だった。前方で血まみれのなでしこ隊がふらふらと歩いてきた。

なでしこ隊3「直虎様... にげて... 」

彼女はその場に崩れ落ちた。
そして、彼女の後ろに立っていた男。
男も血まみれのである。しかし、それは全て返り血だ。
男は顔を上げ、Aを見るなり微笑んだ。


三「A、ミツケタ... 」

貴「っ!?三成様!!」


微かに怯えるAを直虎は守るように自分の後ろに下がらせる。

直「... なるほどお前か。Aが逃げ出したいのも分かるな... 」

三「なんだ貴様は?どけ。Aに触れるな」

直「断る!Aも乙女だ!乙女は私が守る!」

三「貴様がAを守る、だと?ふざけるな。Aを守るのは私だけで十分だ」


刹那、三成の姿が視界から消える。
戸惑う直虎だったが、咄嗟に刀を抜き、首を狙っていた三成の攻撃を止めた。


貴「直虎ちゃん!」

直「大丈夫、だっ... このくらいっ!」

三「貴様がそこにいるのが邪魔だ。さっさとAを返せ」

直「何度言っても答えは変わらないっ!」


それを聞いた三成は一旦離れ、態勢を整えてから断罪を繰り出した。
あまりの攻撃の速さに直虎に反撃の間すら与えられない。
ついに、直虎は打撃に耐えられなくなり、後方に飛ばされる。


直「ふ、、うぐっ... 」

貴「直虎ちゃん!!」


直虎に駆け寄るAだったが、それは三成によって阻まれた。


貴「三成様... もう止めてくださいっ... 」

三「ならば戻ってこい。今日まで私がどれだけ貴様を探したか分かるか?」

貴「三成様... 」

直「Aから... 離れろっ... 。お前はAにとっては恐怖の対象でしかないっ... 」

痛む体を起こしながら、直虎はなんとか立ち上がる。


三「Aを取り戻せたのならそれでいいと思っていたが気が変わった。貴様は己の命が惜しくないようだな。いいだろう。望み通りこの世から消し去ってやる」


三成は剥き出しの刀をよろける直虎に向ける。


貴「三成様!もう止めてくださいっ... !直虎ちゃんは何も悪くありませんっ!」

三「何故貴様はこいつの味方をする?Aは私だけを見ていればいいんだ。これをもって世に見せしめてやる。私のAに手を出せばどうなるかを... 」

シジュウイチ→←サンジュウク


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三楓(プロフ) - 蒼藍紅蓮ノ爛華朱月さん» コメありがとうございます(*´∀`*)今の状況とは普通の三成様という解釈で宜しいでしょうか?私の場合、ヤンデレは嫉妬から成り立つようにしています。なので、初めは小さな嫉妬から独占欲に繋がり、狂気へと変えてはいかがでしょうか?少しでも参考になれば幸いです^^ (2016年11月24日 14時) (レス) id: ed4329dbeb (このIDを非表示/違反報告)
蒼藍紅蓮ノ爛華朱月 - 嗚呼もうヤバイヤバイヤバイ////三成様はヤンデレに限ります!普通の好きという感情から病ませるところの流れが自然過ぎて怖いデス……;;私も三成様のヤンデレ一本書いているのですが、今の状況からどのように病ませればいいか、教えてぐだざい"! (2016年11月5日 17時) (レス) id: 543f9feeb0 (このIDを非表示/違反報告)
三楓 - この度、一身の都合上急きょ続編という形をさせていただきます。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/327bsr/←こちらからお願いします。 (2016年1月31日 16時) (レス) id: a2617c1131 (このIDを非表示/違反報告)
三楓(プロフ) - 大一大万佐吉さん» 亀甲新のなのにそんなこと言って下さってとても嬉しいです♪(/ω\*)わたしごときの作品が参考になるのであれば是非!作品が出来れば是非読ませていただきますp(^-^)q(なんか上からですみません( ;∀;) (2015年10月11日 11時) (レス) id: a2617c1131 (このIDを非表示/違反報告)
大一大万佐吉(プロフ) - 初めまして!佐吉と申す者です。佐吉楓さんの三成様の病みっぷり…文才ありすぎです!初対面で変ですが、凄く面白いです!私も三成様のヤンデレを書いているんですが…参考にさせて頂いてもよろしいでしょうか? (2015年10月6日 21時) (レス) id: 227e274ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三楓 | 作成日時:2015年1月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。