検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:24,953 hit

2 ページ3

─ガラッ




先「あ、灰谷〜また遅刻か。とりあえず席つけ」




私は無言で席につき授業の準備をした。
隣からは隆の視線が感じられた




「なに」




三「あ、いや、なんでも」




「そう」




これでも私たちは過去に付き合っていた。
付き合っていた時は私もここまでドライではなかった。ただ、これが隆のためだと思った









─キーンコーンカーンコーン




三「おい、A起きろ授業とっくに終わってんぞ」




「んっ…え、」




私は6限の授業を寝ていて終わったことに気づかなかった。皆はとっくに帰っていき隆と二人になっていた。




「起こしてくれてありがとう。私帰る」





三「俺も帰る」




「え、今日部活でしょ?」




三「いーんだよ、気にすんな」




私は隆といつぶりにこーやって一緒に玄関に行くんだろうと思い出した。




玄関につき私はそそくさと靴を履き帰ろうと思っていた




三「なぁ、A…俺まだ、諦められねぇよ」




「!……で、だから私にどうすれと」




三「もう一度話し合わないか?」




「そんなことして何になるの」




隆は悲しげな顔で私を真っ直ぐ見ていた。
すごく真剣な顔をしていた、まるで告白してきた時のように




三「別れた理由が納得できねぇよ。もう好きじゃねぇってどういつことだよ…」




「そのまんまの意味だよ…じゃあね」




その瞬間隆は私の手を掴み




三「俺…なんかしたかよっ」




泣きそうな顔の隆を見ると揺らいでしまう。
だけど、もう付き合うことは出来ない…





蘭「あれ〜遅いから来てみたらなにしてんの」




あ…まずい。、

3→←いち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むみま - 更新待ってます! (2022年2月24日 23時) (レス) @page14 id: 890f061712 (このIDを非表示/違反報告)
ただのヲタク - 歪んでるゥゥゥ⤴︎ いいっすね ヤンデレ 最高っす (2021年10月26日 16時) (レス) @page14 id: 3020cf6b26 (このIDを非表示/違反報告)
ATR214YS(プロフ) - 11話は非公開ですか?? (2021年10月22日 13時) (レス) @page12 id: 5cda5f5352 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - めちゃくちゃ面白い (2021年10月22日 7時) (レス) @page11 id: 15d4b06566 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鈴花さん» すみません!非公開になっておりました…今公開にしたのですいません。 (2021年10月20日 19時) (レス) id: a2086d834a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。