検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,713 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





お前はずっとオレのもんだろ

何回も言わせんじゃねぇ








________________



お前はオレのもんだろ特別編です!
三途春千夜mainです!

2人のその後の仲良しエピソード書きたく
なりました!更新不定期です。

オリジナルストーリー入ります!!
少しピンク部分には★つけてます

文才ないのです。
低評価はモチベ下がるのでおさずにフェードアウト
していただけるとメンタル保てます。笑


前作の続きですので良かったら見て頂けると
世界観掴みやすいかと思います。
お時間ある方は拝見してみて下さい^ ^


●お前はオレのもんだろ 三途春千夜

前作はフラグ付いている為、作品一覧から飛んでいただけると嬉しいです!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nasan(プロフ) - meichalanさん» 有難う御座います!前作から引き続き呼んで頂けて嬉しいです♪前作と変わらない熱量で書いているので期待に添えれるよう頑張ります!! (2021年9月30日 16時) (レス) id: 39e3ced910 (このIDを非表示/違反報告)
nasan(プロフ) - りんさん» 有難う御座います!私も春千夜というキャラクターが大好きなので彼を表現するにあたってその言葉はとても嬉しいです!これからも呼んで頂けると嬉しいです♪ (2021年9月30日 16時) (レス) id: 39e3ced910 (このIDを非表示/違反報告)
meichalan(プロフ) - 続編も前作に引き続き更新されるたびに楽しくに読ませて頂いてます!!これからどんな展開になるのかもすごく楽しみです!更新大変だと思いますが主様のペースで頑張って下さい!! (2021年9月30日 15時) (レス) @page25 id: ea97efb864 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 春千夜さんがメインで書かれている小説の中で1番好きです!更新頑張ってください!! (2021年9月28日 17時) (レス) @page23 id: 7b8de44f38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nasan | 作成日時:2021年9月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。