検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,260 hit

俺は、私は、僕は、・富松 作兵衛、四年生 ページ10

前回の続きです!!









憎かった。

今すぐにでも殺したかった。

大好きな先輩を先輩じゃなくした事も、俺の想い人を殺した事も。

でも、それは先輩が望まない。

愛海先輩は…優しいから。

優しすぎてお人好しで、騙されやすい愛海先輩。

俺が、守らなきゃって、思ってたんだ。






俺は、思ったより、無力だった。









大好きで、私達の姫だった。

団結力のない私達四年生でも、彼女のためなら団結した。

嬉しそうに笑った彼女の笑顔を守るのは、私達だと思っていた。

想っていたわけではない。

まるで双子の妹のよう。

彼女に想い人ができた時は、皆で喜んだ。

あの滝夜叉丸とでさえ、ハイタッチしたほどだ。




会えてよかった。



そう思った。









ごめん、愛海。



僕は、もう耐えられないんだ。


愛海の思いを踏みにじる事になるのかな…


でも、愛海。




愛海が大好きな、先輩後輩仲良しの、あの学園に戻すよ。








すぐ仲良くなんて難しいだろうけどさ。









愛海先輩。



綾部先輩が、天女を殺しました。



俺も、先輩が好きなあの頃の学園に戻るように頑張りますね。









最後に。









富松「大好きです、愛海先輩。来世こそ、先輩に想いを伝えますから…!」

     →←何より、誰よりもろかった・富松 作兵衛、四年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:忍たま短編 , 恋愛 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗那(プロフ) - M氏さん» いえいえ〜 (2020年1月18日 15時) (レス) id: a5ce07c098 (このIDを非表示/違反報告)
M氏(プロフ) - 紗那さん» 感謝してもしきれねえよ。ほんとありがと (2020年1月18日 15時) (レス) id: 75c6c8cbc0 (このIDを非表示/違反報告)
紗那(プロフ) - M氏さん» りょーかい (2020年1月18日 15時) (レス) id: a5ce07c098 (このIDを非表示/違反報告)
M氏(プロフ) - 紗那さん» そうなの。だからしばらく浮上出来ない。べにさんにも伝えといてくれんか? (2020年1月18日 11時) (レス) id: 75c6c8cbc0 (このIDを非表示/違反報告)
紗那(プロフ) - マジか。 (2020年1月10日 20時) (レス) id: a5ce07c098 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月明 紗那 | 作者ホームページ:http://sana1117372  
作成日時:2019年11月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。