検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,910 hit

story8 ページ10

「づかれだ……」




いつも以上に集中していたせいなのか、いつもの倍ぐらいに疲れた気がする


重たい身体を必死に動かす


今日は遅くなるってさっきちゃんと連絡もいれておいたし、勝手に夕食は済ましてくれているだろう


やっとの思いで事務所から出ると何故か黄色い声が聞こえた


疲れのあまり幻聴まで聞こえるようになったかと思ったけどちがう


異様なオーラを放つあの長身にアホ毛


そして鋭い目付き





「さ、左馬刻?」





どう見てもこの黄色い声は左馬刻に送られている


流石MAD TRIGGER CREWのメンバーなだけあるな……


ムカつくとしても、やっぱりすごい人なんだよな……


と心の中で1人呟く





「あの、サインしてください!!」

「あ?」

「ずるい!
私も私も!」

「ちょっと!
押さないでよ!」





私よりも可愛い子や美人な人はいっぱいで


やっぱり不釣り合いなのかなー……


なんて柄もなく思ってしまう


気づかれないように退散するつもりだった






「おい、なんで先帰ろうとしてんだ」

「左馬刻……!?」





私の肩を掴み、相変わらずの鋭い目付きで私を捕らえていた


後ろにいる女の子達は私たちをガン見していた





「ちょ、ちょっと
みんな見てるから!」

「あ?」





そう言って後ろを見て舌打ちをすると私を俵担ぎして


……え、俵担ぎ?





「ちょっと!?」

「うるせぇ、黙って口閉じてろ」





ぶっきらぼうにそう言うと走り始めた

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←story7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バニラバニラ(プロフ) - 左馬刻の不器用な優しさがたまらなく愛しいです!左馬刻大好きです!続きが読みたいです! (2019年1月17日 22時) (レス) id: 171a74232b (このIDを非表示/違反報告)
山吹美咲(プロフ) - あすひさん» コメントありがとうございます!相方さんに伝えておきます!これからもよろしくお願いします! (2019年1月1日 10時) (レス) id: 5095a9f0f0 (このIDを非表示/違反報告)
あすひ - アホ毛……好き…!推しのしょうせつまってました!、ただ少し気になったのが主人公のまえに夢主と書いてあるのが気になりました、更新楽しみにしてます! (2018年12月31日 17時) (レス) id: 9c9c05fe00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぴん&山吹美咲 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年12月18日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。