検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,080 hit

episode…0 ページ1

桜の花びらが舞い落ちる

青道高校に通っている私は
今日から二年生になる。


つまり、クラス替えだ。


「おはよー!A!」

そう前から駆け寄ってきたのは、
前まで同じクラスで親友だった玲央(れお)。

『おはよ、玲央!
同じクラスだといいねー』

「早く見に行こ!」

『ちょ、ちょっと!』

玲央は私の手を引っ張って、
学校へと走って行った。


「着いたー!」

『…疲れた…。』


学校に着くと、たくさんの二年生が
もう看板に貼りだしてある
新クラスの紙の周りに集まっていた。

「…見っけ!A!
私達、同じクラスだよ!!」

『ほんと!良かった!』


あまり良く見えなかった看板から
ある一つの名前だけ、私の目に映った。




"御幸一也"









──────────
《設定》

樋山(ひやま)A

・青道高校二年生 二年B組
・性格は明るく、優しいが、頑固な所がある
・玲央の親友
・昔の事がきっかけで恋ができない。
・可愛い(顔も、行動も)
・髪はショートカット


御幸一也
・青道高校二年生 二年B組 野球部
・性格は原作のようにいきたいです


栄坂玲央(えいさかれお)
・青道高校二年生 二年B組
・野球部マネージャー
・Aの親友
・Aに負けず劣らす可愛い

episode…1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲亜嵐 | 作成日時:2015年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。