検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:5,100 hit

ページ20

野坂「何があったんですか?」

紀村「いやー心虹さんが出ないことがわかった途端スタジアムの4分の1が帰るっていう驚異的な記録を叩き出してね」

『それで仲間も相手もテンションが下がってグダグダのまま相手がゴールして終わったんだよね……』

紀村「あんな屈辱的な優勝はなかっただろうね」

灰崎「…決勝戦で戦ったのはどのチームなんだよ」

『……確かバルセロナ・オーブ?でしたっけ?』

紀村「そうだよ。あのバルセロナ・オーブだよ」

……思い出した
翌日クラリオが凄い剣幕で文句言ってきた挙句スカウトしに来たんだった…

野坂「君……そんな凄かったんだね…」

『まあね…』

スカウトしに来たクラリオは本調子じゃない僕に1対1で戦って負けて凄い悔しそうだったなぁ…

紀村「心虹さんがあの試合に出てたらドイツは優勝だっただろうね」

『体調管理ができなかった僕のせいなんですよ』

稲森「でも誰でも体調崩す事はあるじゃないか!」

野坂「そうだよ。君が背負うほどのものでもない」

『……ありがとう』

紀村「……じゃあ話を戻すね。心虹さんの今だから言える凄いと思ったイナズマイレブンのメンバーはサウジアラビア戦に出た選手でいいかい?」

『……あ、でも殿堂入りがいるかも』

稲森「誰?」

『剛陣先輩。いつもベンチなのにめげないポジティブさは殿堂入りかな』




「「「それ」」」







みんな思うことは一緒だね

幼児化 SAKURA様リク→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラハル(プロフ) - 良いですよ。がんばってみます (2019年4月17日 18時) (レス) id: a2a8195863 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜♪(プロフ) - サクラハルさん» コミュの方でお友達申請して頂けたら明日の朝に認証出来ると思います!もしくは土曜の朝……会話は余りと言うかほとんど出来ないんですけどちょこっとだけなら出来るかも…… (2019年4月17日 18時) (レス) id: dd598bec6b (このIDを非表示/違反報告)
サクラハル - 何かお話しするところないですか?占ツクで友達いないので、出来れば咲夜さんとお話ししたいです。 (2019年4月17日 18時) (レス) id: a2a8195863 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜♪(プロフ) - サクラハルさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年4月15日 21時) (レス) id: dd598bec6b (このIDを非表示/違反報告)
サクラハル - ありがとうございます。咲夜さん。私も本編頑張るのでコラボさせてくれたら嬉しいです。本名いつでも出して良いですよ。 (2019年4月15日 20時) (レス) id: a2a8195863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜♪ | 作成日時:2019年1月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。