検索窓
今日:18 hit、昨日:15 hit、合計:57,045 hit

43. ページ47






『マスター、私にも行かせてもらえませんか』



Aの言葉に、ギルド中がざわついた。



マカロフ「…主は戦えぬではないか」


『みんなの傷を治す役目です。

無傷で帰れる相手じゃありませんよね?』


マカロフ「しかし……」



マスターは私の過去を知っている。

だからこそ許可しづらいのだろう。



マカロフ「評議院に連れていくのが最終目的じゃ。

A、お前はそれ以上のことを」


『いいえ、大丈夫です』


マカロフ「………」


ルーシィ「それ以上…?」



いつも以上にピリピリしているAを、

メンバー達は見守ることしか出来なかった。


マカロフはしばらく考え込んでいたが、

Aの圧に負け、仕方なく了承した。



マカロフ「良かろう。ただしこの依頼をこなしてから行け」


『…ありがとうございます』



もらった依頼書の内容は簡単で、

ハルジオン港の漁師さんの怪我を治して欲しい、

というものだった。



運良くハルジオンから集合場所も近い。

急いでいけば集合時間の30分後くらいには

現地に到着するだろう。



『じゃあナツやグレイ達は先に行ってて。後から行く』


グレイ「はいよ」


ナツ「よーし行くぞぉー!!」


ルーシィ「やだよぉ怖いよ〜」




Aは急いでハルジオンに向かって駆け出した。



運命の歯車は動き出す____

44.→←42.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーちゃん(プロフ) - sakusakucookieさん» 模様ないとただのおじイケなんで性格さえ良ければ推せたのに…ぐぬぬ…。 (2020年4月21日 21時) (レス) id: ed6ff61718 (このIDを非表示/違反報告)
sakusakucookie(プロフ) - しーちゃんさん» ですねですね(??)顔だけは(笑)変な模様無かったら割とイケてる方ですよね! (2020年4月21日 20時) (レス) id: 06cc87faab (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - sakusakucookieさん» アイドルを超越したアイドルですね(???)ブレイン顔だけはいいのに…(おじ好き)クールキャラも崩れてても最高にキュートです!! (2020年4月21日 19時) (レス) id: ed6ff61718 (このIDを非表示/違反報告)
sakusakucookie(プロフ) - しーちゃんさん» 私も貢ぎます彼らに!!(もはやアイドル扱い)ブレイン私も大嫌いです…原作の方も大嫌いです()夢主ちゃんクールキャラでいこうと思ってたのにいつの間にか崩れてました(笑)あ!続編いくのでぜひ読んでください〜!! (2020年4月21日 17時) (レス) id: 06cc87faab (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - sakusakucookieさん» 私のお金で2人が幸せになるならいくらでも借金します…ブレイン私が殴っていいですか??2人の邪魔すんなよブレインまじぶっkr…。ですよね!もう私この夢主ちゃん大好き過ぎてきゅんきゅんしつつ夢主ちゃんの可愛さにも悶えてます!! (2020年4月21日 15時) (レス) id: ed6ff61718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクパンダ | 作成日時:2020年4月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。