検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:57,034 hit

33. ページ36






『え?あ……店長さん』



ちょうどケーキを食べ終わった頃に、ここの店長が現れた。

食べ終わってからにしてって要望ちゃんと聞いてくれたのか。



このお店の店長さんはまだ全然若くて、私の2歳上。

なかなかのイケメンらしく女性ウケが良いらしい。



………え?私はそういうの分かんないから気にしてない。




店長「いや〜あの時は助かりましたよ。
片腕が使えないとケーキ作りも大変で……

あの時は何もお礼が出来ずすみません」


『ふふ、美味しいケーキ食べさせていただいたお礼ですよ』


店長「そうは言ってましたけど………あ。」



店長はなにか思いついたような顔をすると、にやりと笑う。

ん?と首を傾げると、私に小声でそっと耳打ちした。



店長「お礼と言ってはなんですが…今度2人で出かけませんか?

'' 2人で '' 」



……えっ。



(( ガタンッ!!! ))



突然鳴った大きな音にびっくりしながらその音の方を見ると、

コブラが椅子を思い切り倒して立っていて、

すごい形相でこっちを見ていた。



コブラ「…おい、行くぞ」


『えっ…うん、あ、すみま……」



店長に謝ろうとするがコブラに腕を引っ張られそれは阻まれる。


コブラは私にされたのと同じようにそっと店長に耳打ちすると、

私を引いて急いで外に出た。



『ち、ちょっとコブラ』


コブラ「あ?」


『店長さんに失礼じゃ…』


コブラ「は?意味わかんねぇよ。あの店二度と行くな」


『…?』



コブラの怒りの原因がよく分からない、といった顔をすると
またため息をつかれた。


わ、私、なんか悪いことした……?


そんなこんなで、私達は町を出たのであった。



















店員「て、店長!何したんですか!」


店長「いや……ち、ちょっと……うん…」




店長は悪魔のように恐ろしい顔をしたコブラに言われた言葉を思い出し、

青い顔をして身震いしていたのであった。




'' こいつに手ェ出したらぶっ殺す ''

34.→←32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーちゃん(プロフ) - sakusakucookieさん» 模様ないとただのおじイケなんで性格さえ良ければ推せたのに…ぐぬぬ…。 (2020年4月21日 21時) (レス) id: ed6ff61718 (このIDを非表示/違反報告)
sakusakucookie(プロフ) - しーちゃんさん» ですねですね(??)顔だけは(笑)変な模様無かったら割とイケてる方ですよね! (2020年4月21日 20時) (レス) id: 06cc87faab (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - sakusakucookieさん» アイドルを超越したアイドルですね(???)ブレイン顔だけはいいのに…(おじ好き)クールキャラも崩れてても最高にキュートです!! (2020年4月21日 19時) (レス) id: ed6ff61718 (このIDを非表示/違反報告)
sakusakucookie(プロフ) - しーちゃんさん» 私も貢ぎます彼らに!!(もはやアイドル扱い)ブレイン私も大嫌いです…原作の方も大嫌いです()夢主ちゃんクールキャラでいこうと思ってたのにいつの間にか崩れてました(笑)あ!続編いくのでぜひ読んでください〜!! (2020年4月21日 17時) (レス) id: 06cc87faab (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - sakusakucookieさん» 私のお金で2人が幸せになるならいくらでも借金します…ブレイン私が殴っていいですか??2人の邪魔すんなよブレインまじぶっkr…。ですよね!もう私この夢主ちゃん大好き過ぎてきゅんきゅんしつつ夢主ちゃんの可愛さにも悶えてます!! (2020年4月21日 15時) (レス) id: ed6ff61718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクパンダ | 作成日時:2020年4月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。