検索窓
今日:14 hit、昨日:44 hit、合計:57,026 hit

32. ページ35






『え!なにこれ美味しい〜!!』


コブラ「……あぁ」



さっそくオニバスのケーキ屋さんに入ってチーズケーキを食べる。

ここ、無名のくせになかなかやりおる…(失礼)


コブラもちゃっかり食べちゃってて、
美味しそうに食べてるからなんだか私も嬉しい。



『前来た時より美味しくなってますね!』


店員「あ、本当ですか?最近チーズの種類を変えてみたんですよ」


『やっぱり!チーズが少し甘さ控えめで食べやすくなりました!』


店員「わぁ、そこまで分かっていただけて嬉しいです…

って、あ、あなたは!!」


『?』



女性の店員さんの心底驚いた顔に、私は首を傾げる。



店員「う、うちの店長が骨折したのを治してくださった方じゃないですか!」


『…あ、いつしかの骨折お兄さんのお店ここでした?』


店員「ええそうです…!店長呼んできますっ」


『私が食べ終わってからでお願いしますね。

………わぁぁ中にチーズクッキー入ってる最高ー!!』



切り替えて私がケーキを食べ始めると、コブラはため息をつく。



コブラ「お前さァ…そのキャラ変なんとかなんねーの?」


『?』



コブラもギルドのみんなと同じ顔してる。なんでだろう。

まぁいっか、チーズケーキは正義!



『ね、そっちのベイクドチーズケーキも食べさせて?』


コブラ「わーったよ、……ん。」



…………ん?


目の前に差し出されたのはチーズケーキが刺さったコブラのフォーク。


え、これってもしかして…



コブラ「?早く食えよ。お前も前こうしてただろ」


『!そ、そうだね!いただきますっ』



私、この前なんて愚かなことをしてたんだろうか…

今更恥ずかしくなる。だって、か、間接キ…!


……とりあえずベイクドチーズケーキも美味しい。



コブラ「お前のもくれよ」


『あっうん、はい………』



これ傍から見たらいわゆる ''あーん'' だよね!?

……まって、私これ前もしてた!!!



コブラ「ん、うま。せんきゅ」


『〜〜〜っ、』



意識し出すと止まらない。

ああ、私のバカバカバカ………




?「やぁ、また来てくれたんだね治癒魔導士様!」

33.→←31.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーちゃん(プロフ) - sakusakucookieさん» 模様ないとただのおじイケなんで性格さえ良ければ推せたのに…ぐぬぬ…。 (2020年4月21日 21時) (レス) id: ed6ff61718 (このIDを非表示/違反報告)
sakusakucookie(プロフ) - しーちゃんさん» ですねですね(??)顔だけは(笑)変な模様無かったら割とイケてる方ですよね! (2020年4月21日 20時) (レス) id: 06cc87faab (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - sakusakucookieさん» アイドルを超越したアイドルですね(???)ブレイン顔だけはいいのに…(おじ好き)クールキャラも崩れてても最高にキュートです!! (2020年4月21日 19時) (レス) id: ed6ff61718 (このIDを非表示/違反報告)
sakusakucookie(プロフ) - しーちゃんさん» 私も貢ぎます彼らに!!(もはやアイドル扱い)ブレイン私も大嫌いです…原作の方も大嫌いです()夢主ちゃんクールキャラでいこうと思ってたのにいつの間にか崩れてました(笑)あ!続編いくのでぜひ読んでください〜!! (2020年4月21日 17時) (レス) id: 06cc87faab (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - sakusakucookieさん» 私のお金で2人が幸せになるならいくらでも借金します…ブレイン私が殴っていいですか??2人の邪魔すんなよブレインまじぶっkr…。ですよね!もう私この夢主ちゃん大好き過ぎてきゅんきゅんしつつ夢主ちゃんの可愛さにも悶えてます!! (2020年4月21日 15時) (レス) id: ed6ff61718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクパンダ | 作成日時:2020年4月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。