検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:57,036 hit

22. ページ25






『……え?』


コブラ「もうやってねーっつってんの」



コブラは罰が悪そうにそっぽを向いて話す。

やってない、って………



『もう町の人を襲うの、やめたの…?』



おずおずと聞くと、コブラは嫌そうに頷いた。



コブラ「…悪いかよ」


『!ううん…!良かった、改心してくれたんだね』



ニコッと笑いかけると、コブラはたじろぐ。



コブラ「っ別に……もうその仕事はやらなくていいってリーダーに言われただけだ」


『じゃあ今は新しい仕事してるの?』



私が首を傾げると、コブラは言いづらそうに口を噤んだ。



コブラ「ん、まぁ……聞き込み調査っつーか…調べモンっつーか…」


『そっか、闇ギルドにしては真面目だね。

………ん?キュベリオスどうしたの?』


「キシャァァァァ」


『もしかしてこれが食べたいの?いいよ、あげる』



私のポーチの中に入っていたのは、

マグノリアで買っておいたクリームパン。



「キシャァァァ!」


コブラ「……おい、勝手に餌付けすんなよ」


『そんな悪いように言わないで』



コブラに言い返し、キュベリオスの頭を撫でると、

私はゆっくり立ち上がった。



『………で?』


コブラ「あ?」


『これから、どうするの?』



私がにやっと笑うと、コブラはうっと焦った顔をする。



コブラ「だ…だから言っただろ」


『なんて?』


コブラ「っ……最初の話」


『忘れちゃったな』



私がふいっと歩き出すと、コブラは舌打ちしてから私の腕を掴んだ。



『!』


コブラ「一緒に!……旅してやるっつってんだよ」



コブラの赤くなった顔が可愛くて、私はふふっと笑った。



『ありがとう。…ほら、行こ?』


コブラ「っ……あぁ」




こうして私とコブラとキュベリオスで、

一緒に旅をすることになった。

23.→←21.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーちゃん(プロフ) - sakusakucookieさん» 模様ないとただのおじイケなんで性格さえ良ければ推せたのに…ぐぬぬ…。 (2020年4月21日 21時) (レス) id: ed6ff61718 (このIDを非表示/違反報告)
sakusakucookie(プロフ) - しーちゃんさん» ですねですね(??)顔だけは(笑)変な模様無かったら割とイケてる方ですよね! (2020年4月21日 20時) (レス) id: 06cc87faab (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - sakusakucookieさん» アイドルを超越したアイドルですね(???)ブレイン顔だけはいいのに…(おじ好き)クールキャラも崩れてても最高にキュートです!! (2020年4月21日 19時) (レス) id: ed6ff61718 (このIDを非表示/違反報告)
sakusakucookie(プロフ) - しーちゃんさん» 私も貢ぎます彼らに!!(もはやアイドル扱い)ブレイン私も大嫌いです…原作の方も大嫌いです()夢主ちゃんクールキャラでいこうと思ってたのにいつの間にか崩れてました(笑)あ!続編いくのでぜひ読んでください〜!! (2020年4月21日 17時) (レス) id: 06cc87faab (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - sakusakucookieさん» 私のお金で2人が幸せになるならいくらでも借金します…ブレイン私が殴っていいですか??2人の邪魔すんなよブレインまじぶっkr…。ですよね!もう私この夢主ちゃん大好き過ぎてきゅんきゅんしつつ夢主ちゃんの可愛さにも悶えてます!! (2020年4月21日 15時) (レス) id: ed6ff61718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクパンダ | 作成日時:2020年4月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。