検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:57,033 hit

21. ページ24






………と、いうことで


長い長い休暇をいただいたA・ファナレットは、


チーズケーキ巡りの旅に出かけることにしました。



移動で歩くから±0です。太りません。



色々な町を観光したり、山や森、浜辺とか自然の中を旅して、

行く先々のケーキ屋さんでチーズケーキを食べるんだ。



エルザにめちゃくちゃ羨ましがられたけど、

エルザと一緒にケーキを食べると

災難に遭うことが多いから……(ごめんね)



まずはシロツメの町に向かって、

ストロベリーレアチーズケーキを食べるの!



ミラから貰った、洋服や小物が魔法で縮小して入る

便利なポーチをぶらさげて、軽々と歩く。



いつも電車や馬車を使ってたけど、歩くのもいいなぁ。


広い草原をゆっくり歩くのは気持ちいい。




でも…………



いつも仕事では1人だけど、

こういう遊びに行く時も1人なのは、

ちょっと寂しいかもなぁ…なんて…




……まぁいっか。


今日は天気もいいし絶賛チーズケーキ日和だもん、元気に…




?「何がチーズケーキ日和だよ」


『!?』



ぐいっと肩を引っ張られ、思わず尻もちをつく。


聞き覚えのある声に振り向く。



『っ、いつも急に現れるんだから……』



案の定そこにいたのはコブラだった。


私が迷惑そうな視線を向けると、コブラも構わず言い返す。



コブラ「ア?お前が1人で寂しいっていう声が聞こえたから
ただ来てやっただけだ。

なぁ、キュベリオス」


「キシャァァァァ」



コブラに合わせるように鳴いたキュベリオスに、

私は笑顔で話しかけた。



『キュベリオス、久しぶりだね〜元気にしてた?』


「キシャァァ!」



その様子を見たコブラが口調を荒らげる。



コブラ「は?オレと態度が違いすぎるだろ」


『だってコブラはキュベリオスを使って
町の人たちを毒で襲う怖〜い人じゃない?

キュベリオスはコブラにいいように使われちゃって可哀想』


コブラ「なっ!てめぇ………」



ちょっとコブラを挑発すると、彼は口をヒクッとさせた。


……あ、さすがに言いすぎた…かな、怒らせたかも。



少し焦ってそっと様子をうかがうと、

予想とは違う言葉が返ってきた。




コブラ「……………もうやってねぇよ」

22.→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーちゃん(プロフ) - sakusakucookieさん» 模様ないとただのおじイケなんで性格さえ良ければ推せたのに…ぐぬぬ…。 (2020年4月21日 21時) (レス) id: ed6ff61718 (このIDを非表示/違反報告)
sakusakucookie(プロフ) - しーちゃんさん» ですねですね(??)顔だけは(笑)変な模様無かったら割とイケてる方ですよね! (2020年4月21日 20時) (レス) id: 06cc87faab (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - sakusakucookieさん» アイドルを超越したアイドルですね(???)ブレイン顔だけはいいのに…(おじ好き)クールキャラも崩れてても最高にキュートです!! (2020年4月21日 19時) (レス) id: ed6ff61718 (このIDを非表示/違反報告)
sakusakucookie(プロフ) - しーちゃんさん» 私も貢ぎます彼らに!!(もはやアイドル扱い)ブレイン私も大嫌いです…原作の方も大嫌いです()夢主ちゃんクールキャラでいこうと思ってたのにいつの間にか崩れてました(笑)あ!続編いくのでぜひ読んでください〜!! (2020年4月21日 17時) (レス) id: 06cc87faab (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん(プロフ) - sakusakucookieさん» 私のお金で2人が幸せになるならいくらでも借金します…ブレイン私が殴っていいですか??2人の邪魔すんなよブレインまじぶっkr…。ですよね!もう私この夢主ちゃん大好き過ぎてきゅんきゅんしつつ夢主ちゃんの可愛さにも悶えてます!! (2020年4月21日 15時) (レス) id: ed6ff61718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクパンダ | 作成日時:2020年4月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。