検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:11,571 hit

偵察 ページ10

ないこside


ないこ「俺が偵察に行く」


高々と手を挙げる


if「ないこが?」


ないこ「ああ」



if「それは勧められない」


ないこ「何で?」


ifに問う




if「既に犠牲者がいるからだ」



ないこ「!?」


犠牲者!?


もう既に……!!


if「らび…ざえもんだっけ…らびまるだったかな…?
まぁどっちでも良いや。バンドの演奏を見に行ったところ意識不明の重体となった」



そんな……


恐ろしいバンドだ


ないこ「……でも俺は行く!」


if「!」

ないこ「……俺もできればアイツらに演奏して欲しいし、どうしても許可できないような音楽かどうか調べてくる!」



if「……必ず……無事に帰ってこいよ」



ないこ「ああ!」


偵察に行くだけなのにすこし大袈裟に見送られた



Aside


絶賛歌の練習中


りうら「ホント花粉症辛い、鼻も痛い」


『世界中の木という木を全て切り倒したい気分〜』



ドアの前で待機しているないこがいたことに私たちは気づかなかった

被害→←結成



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 愛され , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HiNaTa/ひなた - らびざえもんでふいたwwwwまるがない…w! (4月21日 8時) (レス) @page10 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
HiNaTa/ひなた - まって主!うちの初兎ちゃん未成年せっていなのにお酒おもくそのんでて草)))やばたにえん (4月21日 8時) (レス) @page6 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
ひより - りうらくんのリ●ァイボイスやばいですねw続きが楽しみです♪ (2022年8月1日 0時) (レス) @page28 id: 11f0f0921f (このIDを非表示/違反報告)
ゆっく - 更新頑張ってください!超×1000応援してます! (2022年7月13日 20時) (レス) id: 6c0be97234 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっく - らびまる、おもろ。です!手が滑ったのも、面白いけど、なにを書くのかもちょっと、気になったかも… (2022年7月13日 20時) (レス) @page27 id: 6c0be97234 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松野 暁 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/OURA/  
作成日時:2022年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。