検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:11,576 hit

ページ24

隣にあった木が大きな音をたてて倒れた



いむ「き、木を…………」


『誰か……先生を……』


初兎「でも誰がアイツをかわして先生を呼びに行ける……?」


りうら「…………逆方向」


『ど、どうしよう……』


初兎「……クソ…………!!」


『木……上って逃げる?』



りうら「上ってる間に食べられる……



なら……」



いむ「逃げるっっっ!!!!!!!」





一斉に走り出す



熊「グオオッ!!」


『振り返らないで!!!

走れっっ!!!!』




全身をフルに使って走る



スタミナ勝負じゃ勝ち目がない……!!






『まだ追ってきてる……!!』


いむ「ハアッ……ハアッ……」


初兎「ごめん…………俺のせいで……俺のせいで……!!!!」




りうら「熊に会うことなんて想定外だったんだから初兎ちゃんは気にしないで!!」


『みんな!
加速してる!!!!』


熊がスピードを上げた




ガッ




『う゛っ……』




足元に木の根っこが……!!



りうら「A!!」


初兎「危ない!!」









誰かに持ち上げられる



いむ「舌、噛まないでよ」



『ほ、ほとけ………………』




────────



ifside



A達が居ない



悠祐「遊んでるんか?
仕方ないなぁ...」


さっきの大きな音も気になる



if「探しに行こう」


ないこ「俺も行く」


悠祐「皆で行くか」








アニキに全体の指揮を任せて山奥に足を踏み入れる






────────



Aside



『ごめん、ほとけ……!!』


いむ「大丈夫、気にしないで」




大丈夫な訳ない


私を抱えてこの足場の悪い場所での移動



無茶だ







りうら「ゲホッ……」


初兎「あ゛」








崖だ








後ろには熊が


『…………』


とても飛び降りられる高さではない




追い詰められる







熊「グガアアアアアッ!!!!」



「「「『うわあーーー!!!!
誰か!!!!!!!!!!』」」」









ドンッ


熊が転んだ



悠祐「大丈夫か?」


if「間に合ってよかった」


ないこ「お前ら怪我してないか?」




りうら「う、うん……」


if「それにしてもでっけぇ熊だなァ……」


アニキが熊に体当たりをしていたのだ

帰宅→←お弁当



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 愛され , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HiNaTa/ひなた - らびざえもんでふいたwwwwまるがない…w! (4月21日 8時) (レス) @page10 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
HiNaTa/ひなた - まって主!うちの初兎ちゃん未成年せっていなのにお酒おもくそのんでて草)))やばたにえん (4月21日 8時) (レス) @page6 id: 46cf81a59e (このIDを非表示/違反報告)
ひより - りうらくんのリ●ァイボイスやばいですねw続きが楽しみです♪ (2022年8月1日 0時) (レス) @page28 id: 11f0f0921f (このIDを非表示/違反報告)
ゆっく - 更新頑張ってください!超×1000応援してます! (2022年7月13日 20時) (レス) id: 6c0be97234 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっく - らびまる、おもろ。です!手が滑ったのも、面白いけど、なにを書くのかもちょっと、気になったかも… (2022年7月13日 20時) (レス) @page27 id: 6c0be97234 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松野 暁 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/OURA/  
作成日時:2022年2月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。