検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:45,246 hit

魔法使いのチート能力 ページ5

昔、廊下を歩いていたら会長に通せんぼされたことがある
しかも会長は一人では広い廊下をふさぐには不十分と考え、黒いスーツのお兄さんが四人いた。

そんなこともあり通せんぼにいい思いではない。
しかし記憶に付随した感情は簡単に塗り替えられることを私は今日知った。


「さあ、一緒に来てもらうのです!ししょーの言い付けなのな!HAHA!」


んんんン!
なんだぁ!このかわいい通せんぼはぁぁぁぁ!


「君switchだよね?ししょーって、夏目ちゃんのこと?」

「そうなのな!」


夏目ちゃんめぇぇぇ!なんて卑怯な!
こんなかわいい子を寄越すなんて!
断れるわけないだろうが!

しかしそこで事件は終わらなかった



「あれ?」


おやぁ?後ろからtrickstarの面々がお越しじゃないかぁ(*´∀`)ノ


この四人は作戦について知らんかったはずだ
よし、この目の前の不思議君を回収して感じ悪く逃げよう、なにそれ天才



そう、その時だ


「ソラ、お連れするように言ったのに部室の前で引き留めてどうするんだい?
せっかく三年生だけで計画を立ててボクを除け者にした岡島とかいうカッターキャー女を追い出す作戦について聞かせてもらおうかと思ったのに」

「・・・・・・」


夏目ちゃああああぁぁぁああん!?
何でそんなところで暴露おおぉ!?
しかも何で説明口調おおおぉ!?


「おい夏目、今のどういう・・・」

「さあ!佐藤くんだったかな!さあ行こう!ゲーム研究部に見学に行こう!」

「いや俺衣更で・・・ちょ、痛、力つよ!」


そうして私は四人と二人を部室に詰め込んだ


やばい、バレたか?

こうなったら


「?どうしてソラの目を隠すのな?」

「今からすることは君には見せられないからね、よし」


カーテンを閉めて、防音確認もオッケー
では早速


「trickstarよ、お前たちに恨みはないがここで記憶を消去させてもらう」

「荒すぎるわ!まず説明しろよ」

「殴るなら説明したあとが良い?オーケー良いだろう」

「言ってないよ!ていうか殴るの!?」


来週のコ○ンズヒント!

バット❤


「殺すな」




ーーーーーーーーーー

長く更新してなくてすみませんでした!

言い訳になるんですが、パスワードを書いた紙をなくしまして・・・

掃除の際に見つけたので、また更新頑張ろうと思います。
ご迷惑をお掛けしました。

言葉の魔法って言えば問題ないから訴訟されても勝てる→←幻のシックスマン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 早くあの悪女どうにかして欲しい。 (2021年1月18日 1時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
reo(プロフ) - 更新待ってます! (2019年5月15日 11時) (レス) id: ca973e541b (このIDを非表示/違反報告)
ぴーなっつ - 凄く面白いです!!更新されるのを、楽しみにしてます!! (2018年5月17日 17時) (レス) id: 51e7837e7f (このIDを非表示/違反報告)
白いたい焼き - ご指摘ありがとうございます!すぐに修正したいと思います! (2018年2月6日 20時) (レス) id: a11edd2be3 (このIDを非表示/違反報告)
☆のん☆(プロフ) - 言葉の魔法(ry の話 氷鷹が飛鷹になってますよー (2018年2月6日 8時) (レス) id: a06af2fe7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白いたい焼き | 作成日時:2017年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。