検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:45,253 hit

皆+私=最強セット ページ3

こんにちは、Aです
ところで突然だけど、女の子らしい叫びかたってあるじゃない?

きゃ!とかいやん!とか

あれはさ、所詮ぶりっこが自分をか弱く見せるために怖くもないのに出した声だと思うのね


じゃあ本気の叫びはどんな感じかって?


「レオォオオォオォ!!!!やぁああめぇろおおおぉおぉ!!!!」


こうだ


「バカなの?!何で数あるメモ帳の中でわざわざこのドレスにマジックで書こうとしてんの!?」

「止めてくれるな!今これを失えば世界的損失だぞ!?」

「馬鹿者!僕がAのために仕立てたドレスを汚す方が世界的損失に決まっているだろう!」


説明しよ・・・しなくても分かるか

このインスピレーション放出機のことだ
多分もうテレビがついただけで沸き上がるぞ


「それにしても似合ってるぞ、なあ日々樹?」

「ええ!さすが我らがクイーン!この日のために貴女のスリーサイズを調べた甲斐がありました」

「・・・は?」


ナニイッテルノコノヒト・・・

お前まさか


「お前か!いっつも斉宮にサイズ教えてたの!通りで毎回サイズぴったりなはずだよ!つかどうやって調べてんの!?」

「貴女の日々樹渉です!」ドヤァ

「お前何言ってんの?」


しかもなんでドヤッてんの?


「お、似合ってんなぁA」

「ホントですね、やっぱり若い子は華があるなあ」

「あぁああぁあっ!私の癒し組!」


はあぁぁぁあ空気がおいしい!
しばらく癒し組からは離れてたからほんと嬉しい

「うむ、確かに可愛いのう、もって帰ろうかの」

「そんな、このワンちゃんかわいい、もって帰ろ、くらいの勢いで言わないで」

「じゃあ僕は買おうかな」

「は?俺が買うし」

「僕に決まっている」

「いやいや、俺といた方が楽しいって」


は?


「ぷかぷか・・・」

「やめろどうしたんだ奏汰!笑顔で茄子を押し付けてくるな!」

「おお!?いいなそれ!インスピレーションが沸き上がるぞ!誰も俺を止められない!」


お前ら・・・


「うるっせぇぇぇぇっ!ちょっと落ち着けっ!あと私に食べる暇を寄越せ!




・・・ふふっ」





なんかこういうの良い
なんにも意味なんか無いけど、騒いで、怒って、爆笑して
ずっとこうしていたいけど、そうもいかない

だから


「今日くらいは良いよね」


明日から頑張るからさ





「経済面的にも、僕で決定だね」

「まだその話してたの」

「それなら俺の嫁に来るか、嬢ちゃん」

「普通に惚れるんだが」

幻のシックスマン→←服+アクセサリー=ハッピーセット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 早くあの悪女どうにかして欲しい。 (2021年1月18日 1時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
reo(プロフ) - 更新待ってます! (2019年5月15日 11時) (レス) id: ca973e541b (このIDを非表示/違反報告)
ぴーなっつ - 凄く面白いです!!更新されるのを、楽しみにしてます!! (2018年5月17日 17時) (レス) id: 51e7837e7f (このIDを非表示/違反報告)
白いたい焼き - ご指摘ありがとうございます!すぐに修正したいと思います! (2018年2月6日 20時) (レス) id: a11edd2be3 (このIDを非表示/違反報告)
☆のん☆(プロフ) - 言葉の魔法(ry の話 氷鷹が飛鷹になってますよー (2018年2月6日 8時) (レス) id: a06af2fe7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白いたい焼き | 作成日時:2017年4月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。