検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,192 hit

第一話 ページ3

貴方サイド

貴「神威ーーーー!!!!行くヨーーーー!!」

現在7:30

神「ん〜〜〜〜・・・ZZzzzz。」

ッチ このくそ兄貴が。

貴「あーあ。もう一人でいっちゃお。」

フン この僕が来てやったのに寝てるバカがおるか!!

_______居たわ。

貴「ハァ・・・・・・ん?あれは____神楽!カーグーラー!!」

楽「ぉお、姉ちゃんアルー!!姉ちゃーーん!!」

ギューーーーーッ ・・・・・・・・・・・・ミシミシミシ←!?

貴「神楽も今から学校?」

楽「そうネ!!そういえばバ神威は?」

少し神楽が嫌そうな顔をして聞く。

貴「まだ寝てたから置いてきた♪」

楽「そうアルカ!」

そうだなー・・・・・夜兎工行ってもすることないし・・・

貴「神楽、今から銀魂高校行って良い?」

楽「勿論!!姉ちゃんなら大歓迎ネ!」

貴「じゃあいこうか♪」





_______銀魂高校

沖「あれ?A姉さん!!お久しぶりです!」

あ、総悟!!

楽「サドキモイアル。」

神楽がいってるけど無視なんだネ(汗

貴「総悟久しぶり〜♪」

色々な話をしていたら3-zという文字が!!

久しぶりだなぁ、ここに来るの。

あ!そうだ。

みつあみして神威で行ったらどんな反応するかな?

貴「神楽、総悟。今からちょっと髪型を変えてくるネ。待ってて!」

楽「なっ姉ちゃん!!まさかあれを!?」

神楽はわかったんだネ!

〜〜数分後〜〜

貴「お待たせー♪じゃあいこうか!」

楽「ほんとにそっくりアル・・・。」

沖「本当にA姉さんですかぃ?」

総悟ビックリしてるネ。

貴「よし。扉開けるヨー?」

ガラガラガラ

第二話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂3z , 神威 , 夜兎工業高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜兎姫 - 更新頑張って下さい! 応援してます! (2015年3月26日 1時) (レス) id: 4acdaf123f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春風サクラ | 作成日時:2014年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。