検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:27,776 hit

212、 ページ21

.









【そらるside】







Aがいる病室は一般の病室とは少し特別で広く、一人部屋。

で、寝泊まりが出来るよう、もう1台ベットがある。

なぜベットがあるかというと、俺たちがここに来ては寝てるため、優しい看護師さんたちが用意してくれた。


…まぁ、疲れがたまってね。特にまふとか。
(「そらるさんのくせにうるさいです!」)


・。・。・。・。


大体毎日、一人はここに来るようになってる。

毎日来たいとも思うが、流石に迷惑だし仕事もある。

だから、仕事と色々用事とかもあるからそれ以外の人で決めてここに来る。

…で、今日は俺が来た。


ここ最近数週間前までは凄い空気が漂っていたんだが、歌詞太郎のお陰で少し明るくなった。

さすがだよな、アイツ。

まぁ、凄い空気が漂ってるのもAがなかなか目覚めない昏睡状態な訳で。

1ヶ月たったし。

そろそろ目覚めてほしいなぁ。



その白い肌。

赤く染まる頬。

小さくて桃のようにピンクな口。

長い睫毛。


そのすべてが愛しいよ。


「ねぇ、起きてよ、眠り姫じゃないんだから、さ。」


....例え、眠り姫だとしても起こしてあげる。


俺は待ってるから。



。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。


あぁ^〜、L○NE人狼が楽しいんじゃぁ〜^

213、→←211、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜(香音)(プロフ) - クリアさん» 発狂しながらwいつもありがとうございます!はい、体を大切にするよう(?)頑張ります。。? (2017年1月14日 23時) (レス) id: d80e022e60 (このIDを非表示/違反報告)
クリア - いつも発狂しながら楽しく読ませていただいてます。これからも体を大事にして書いてください。 (2017年1月14日 23時) (レス) id: 03334c9823 (このIDを非表示/違反報告)
桜(香音)(プロフ) - sakisakirokuさん» いえ、こちらこそ本編から脱走させてしまってすいません。いつもありがとうございます。 (2017年1月11日 22時) (レス) id: d80e022e60 (このIDを非表示/違反報告)
sakisakiroku(プロフ) - 桜(香音)さん» こちらこそ我儘すいません。。。いつも楽しく拝見しております (2017年1月11日 22時) (レス) id: 611f5cfc30 (このIDを非表示/違反報告)
桜(香音)(プロフ) - sakisakirokuさん» ごめんなさい。明日からの更新は本編なので、ご安心ください。 (2017年1月11日 22時) (レス) id: d80e022e60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜(香音) | 作成日時:2017年1月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。