検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:868,713 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS はじめましての方ははじめまして(?)
舞陽瑠(まひる)と申します!

今回は…そらるさんですよ!!!!!ずっと書きたかったんですよ!!!!!(どうでもいい)

もう一つはluzくんのを書いてます〜


【歌い手】王子様はまさかのドS【luz】


というわけでぐだぐだ&亀更新ですがどうぞよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

読んだ際はぜひお星様を押してください…|´-`)チラッ



★10月6日 総合ランキング242位、関連ランキング7位

★10月7日 7429hit、総合ランキング11位、関連ランキング1位・:*+.(( °ω° ))/.:+

★1月6日 100000hitOver!!!!!


ありがとうございます!


※誤字、脱字等ありましたらコメントお願いします!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

・お名前をお借りしているだけです。御本人様とは関係ありません。

・パクリ等はやめてください執筆状態:続編あり(更新停止)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (599 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1394人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 舞陽瑠   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしゅし - 2枚目のはじめ 「cielと*申します」になってますよ〜 (2018年1月25日 21時) (レス) id: d8bdd17e52 (このIDを非表示/違反報告)
うららかくん - 僭越ながらTwitterの方をフォローさせていただきました。もしよろしければ、フォロー許可を… (2018年1月22日 5時) (レス) id: 5191b8f273 (このIDを非表示/違反報告)
木の実 - 萌えで奇声を発しお隣さんに萌えやない壁ドンされました、自分で言って、キモい!いつも楽しみにしております。更新頑張ってください! (2017年3月12日 13時) (レス) id: 169e2d8127 (このIDを非表示/違反報告)
パチュリア - お疲れ様です!題名と書き方が厚かましくも私と似ているな〜なんて思いながら読ませて頂きました。これからも更新頑張ってください!!! (2017年1月29日 21時) (レス) id: 28aa59bd55 (このIDを非表示/違反報告)
minede(プロフ) - お疲れ様です。とても展開が楽しみです。頑張ってください。(*^^*) (2017年1月29日 16時) (レス) id: 5012a03519 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞陽瑠 | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2016年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。