検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:255,906 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どうも!作者の真琴です!




ヒプマイハマりました……沼にズルズルです(●︎´▽︎`●︎)



まともに知ったのがL○NEスタンプでした笑



色々と手をつけながらも更新くそ遅いですがよろしくお願いします!



*追記(たまに更新)
更新頻度低くてすみませんッ!


掛け持ち
【あんスタ】スタートライン Ver.1年生
それでは開始します。〈ヒロアカ〉完結
小さめのマイク、拾いました。【ヒプマイ】


*attention*

・アンチ・低評価等は、作者のメンタルずたぼろになるのでお控え下さい
・更新はゆっくりです。
・文才は消えました(白目)
・キャラが掴めていない所ありますが優しい目で見てやってくださいm(_ _)m
リクエスト受け付けてます!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真琴(プロフ) - ビー玉さん» 了解しました!完成するまでお待ち下さい(*^^*) (2020年3月13日 18時) (レス) id: bac747d006 (このIDを非表示/違反報告)
ビー玉(プロフ) - 真琴さん» 全然嬉しいです!キャラからの告白を断ったらストーカーになった話、逃げる夢主ちゃんを捕まえて暴力をふるったらをお願いします(´・ω・`) (2020年3月13日 18時) (レス) id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - ビー玉さん» 全然何個でも大丈夫ですよ(*^^*)ですがその場合、作成に時間がかかり遅くなる可能性が大きくて……それでも宜しければ喜んで書かせていただきます! (2020年3月13日 16時) (レス) id: bac747d006 (このIDを非表示/違反報告)
ビー玉(プロフ) - 真琴さん» ありがとうございます(*´∀`)ヤンデレとかちょっと暗い系お願いしたくて…何個まで大丈夫でしょうか? (2020年3月13日 15時) (レス) id: 547e08c1ae (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - ビー玉さん» ありがとうございます!NGですね!最近ありますよね笑 皆さんの見て「これは面白い!」と取り入れようと思ってました!リクエスト受け付けました!遅くなりますがよろしくお願いします! (2020年3月13日 14時) (レス) id: bac747d006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真琴 | 作成日時:2019年12月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。