検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:11,917 hit

806月「いやだ」 ページ15

1人皆から離れ
ベンチに座り
俯き
ぼー…っと
地面を見ながら

色んな気持ちがこみ上げ
視界がぼやける

そんな時


ストン…


『…なんですか』
新「俺のことは気にしなくていいぞー」



新が桜の隣に座り
桜の手に自分の手を重ねた



『一人になりたいんです
私にかまわず
皆さんと…』
新「いやだ」



桜の言葉を遮るように
答える新



『…だから
今は1人になりた…』
新「俺はいないものだと思っていいぞ」
『こんな真横にいて
いないものと
思えるわけないじゃないですか
それに手離してください』
新「それは聞けないお願いだ」
『…1人になりたいんですっt…』
新「いやだ」
『・・・』



中々引かない新
そんな新に




新「うわ」




アンクロをする桜



『しつこい
1人になりたいんですって…
早く皆の所に戻って…』
新「戻らない
桜の傍にいる」
『…っ
なんで』
新「アンクロいつもだったら
もっと痛いぞ
全然力入ってない
それだけまた弱ってるってことだろ」



自分の顔をつかんでる手を
離し
視界を塞いでた手がなくなると

涙を流す桜が見えた



新「いい加減覚えろ」



掴んだ手を引き強く抱きしめる


『っや…』
新「悲しんでる桜を
1人になんかしない」
『っ…』
新「1人になりたい時があるのも
わかるけどさ
こんな状態の桜は
1人になると
マイナス思考になって
ウジウジ考えちゃうだろー」




桜を離し
頭を撫でる


『・・・
新さんに…
私の気持ちわからないですよ』
新「ん
まぁエスパーじゃないしな
何があったかとか
どんな思いをしたかは
俺じゃわからない
だけどさ…」



また桜を抱きしめ頭を撫でる



新「傍にいる
桜を1人にしない
話ができるなら
何があったか聞くし
こうして抱きしめて
気持ちの捌け口くらいにはなれるからさ」



春輝「桜は弱音を中々言わないからね
俺に位言いな?
ため込むの良くないし
気持ちの捌け口くらいなれるからさ
…ね?
なにがあったの?」




優しく頭を撫でられると
春輝との思い出に重なりまた涙があふれる




『…っ
春…輝…さんっ』
新「ん
よしよし」
『う…
っ…ん』
新「何があった…?
墓参り以外に何かあった?
ゆっくり話せそうなら
教えてくれ?」
『・・・』



黙る桜に
ダメか…と
肩を落とす新




.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←805月「一人になりたい」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , うたプリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2023年4月19日 16時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
桐生美緒(プロフ) - うたプリ大好き?さん» コメントありがとうございます。仕事が忙しいのもあり執筆ができていませんでした。まだ読者様がいるようならほそぼそと続けますのでお待ち下さい(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠) (2023年4月18日 23時) (レス) id: d921619376 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2023年4月6日 21時) (レス) @page15 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
桐生美緒(プロフ) - 。さん» 明けましておめでとうございます!本年も当作品をよろしくお願いいたします! (2021年1月2日 20時) (レス) id: 14d12da646 (このIDを非表示/違反報告)
- あけおめ。 (2021年1月1日 17時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐生 美緒 | 作成日時:2020年11月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。