検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:33,299 hit

770月「目を離さないで」 ページ49

嶺【I love youついておいで】
蘭【Legend days】
藍【叶えてあげる】
カ【Dear my precious】
4人【永遠の夢…教えよう】

歌声が聞こえ
眩しいほどのライトに照らされ
ステージにQUARTET★NIGHTが現れた

凄まじいファンの歓声が響く


真「すげぇ…」


横で呟く真の声も
桜にはもう聞こえない

ペンライトを振るのも忘れ
4人を…この時間を焼き付けるように
魅入る桜
QUARTET★NIGHと
ポワゾンKissを歌い終え
先ほどまでの雰囲気とは
一変し

明るい笑顔を浮かべ
マイクを使い話し出す嶺二


嶺【みんな〜
こーんにーちはーーーー!】
[こーんにーちはーーーー!!!!]
嶺【うわぁ!!
すっごい☆
改めまして
QUARTET★NIGHTの
寿 嶺二でーす!!】
[嶺二〜〜〜!!!!]
嶺【今日は
全力で楽しんでいってね〜☆
マイガールも〜】
「きゃぁぁぁぁ」
マイボーイも〜?」
「ぉ〜」

少し小さい声に
キョトンとする嶺二


嶺 【ん?
マイボーイもーー?】
恋・駆「「おーーーー!!」

1回目は見ていただけの
2人だったが

他の男性客と一緒になって叫ぶ


始「おい2人とも…」
恋「す、すいません
でも折角なら楽しもうと…」
駆「すいません…」
始「はぁ…
余り目立たないように楽しめ」

ため息をつきながら
駆の頭を撫でる始


嶺【うん!
めちゃくちゃハッピーなライブにしようね〜☆】
蘭【黒崎蘭丸だ】
[蘭丸ーーーー!!!!]
蘭【今日は
今までにない日にするつもりだ
置いてかれないように
付いて来いよ!!!
いいか!!お前らぁぁぁ!!!!」
[はーーい!!]
蘭[お前らの本気は
そんなもんじゃねぇだろ!
いいかぁ!!!お前ら!
付いて来いよ!!!!!!】
[はぁぁぁい!!!!!]
蘭【っふ…
できるじゃねぇか
今日はよろしくな】

満足そうに笑い
藍に視線を送る


藍【こんにちは
美風 藍です】
[藍ちゃーん!]
藍【君にもらった
歌に変えるよ
世界に愛の歌を響かせよう】


正面を見て話していた藍だが
視線を逸らし
桜を見る

藍【だから
傍で見てて…?
目を離さないで】


カ【紳士淑女の皆様
御機嫌よう
カミュでございます
今までの積み重ねが
この素晴らしい時間を作り上げます
今までの感謝をこめ…
心を込めて歌います】
嶺【じゃぁ
早速行こうか!!
今日はなんとなんと!!
初公開の新曲が盛りだくさんなんだよ〜☆
し・か・も〜…っと
これは今からのお楽しみだね♪
じゃぁまずは〜
トップバッターの
ミューちゃんよろしく☆】


そう言いながら
2人とステージからはける嶺二

771月「スペシャルタイムだよ☆」→←769月「最後に取っておけ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , うたプリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍ちゃん天使 - ゲームでも見たけど…新マジックww…続き楽しみにしています。頑張ってください! (2020年8月15日 12時) (レス) id: e0ab5d8073 (このIDを非表示/違反報告)
トキヤlove(プロフ) - 桐生美緒さん» おはようございます。深夜に更新ありがとうございます。久しぶりの更新だったので、びっくりしました。仕事大変ですが、頑張ってください。 (2020年3月21日 7時) (レス) id: e59d869c74 (このIDを非表示/違反報告)
桐生美緒(プロフ) - 流好さん» 本推しは夜くんで黒年中も好きです! (2020年1月23日 23時) (レス) id: 4df001e329 (このIDを非表示/違反報告)
流好(プロフ) - 返信ありがとうございます。更新楽しみにしています。ちなみに、桐生美緒さんは、ツキウタ。で誰か好きなんですか?私は黒年中と駆くんが好きです。 (2020年1月23日 23時) (レス) id: 46a1f7a177 (このIDを非表示/違反報告)
桐生美緒(プロフ) - ただ仕事やプライベートが忙しいのとブランクが重なってやる気が起きずなかなか執筆出来ていなく申し訳ないです(-""-;) (2020年1月23日 21時) (レス) id: 4df001e329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐生 美緒 | 作成日時:2019年5月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。