検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:2,228 hit

第九夜 ページ10

アドリアside




どうも、アドリアです。
ライラと仲直りをして、サアサ達一団を助けに来てるけど……どうも勘違いをしたようで?


ま、ウーゴの巨体とアラジンの小顔が合わさればそう見えなくもないか…面白いアル。


……久しぶりに使った気がしたな。
笑っちゃうとファーランと同じ語尾が出てきちゃうんだよね…似ちゃったらしい。



で、今はアラジンが蹴散らしてる。
正確には、アラジンがウーゴの真似をして倒してる。アラジンは真似てるだけよ。

昔のシバに似てる。
頑張ろうとして、皆を真似ていたあの日々…懐かしいな!


けれど、試練はすぐに訪れた…

アラジン「あー、駄目だ、お姉さん!ウーゴくんに触っちゃ!!」

ウーゴは女の子全般弱くて…慣れてないと近付くのも難しいんだ。
パイモンが一番苦手だったかな?

ウーゴは、引きこもりで魔法科学者でオタクで…それでいて女の子が苦手なんて…全く、いつになったら直るんだか。

アラジン「ウーゴくんの純情を返してよ!」

ライラ「私せいかよ!」


盗賊長「ハハハ、終わりだな。死ね糞ガキ!」

ボーガンを構え始めた盗賊団…はぁ。

アラジン「まだだよ!ウーゴくんは、動けなくても…アドリア?」

ウチは、アラジンの前に出た。

盗賊長「女の餓鬼…か。しょうがねぇ、先に殺っちまえ!」

ライラ「アドリア!」
サアサ「アドリア!」

『…やっぱり仲良しじゃん。友達は大切にしなきゃ…ウチみたいに後悔する事になる…。』

盗賊長「放てぇー!!」


放たれた矢は、ウチに届く前で地面に落ちた。


盗賊長「え?」

『こ·の·程·度·で死ねばアイツらに顔向け出来ないからね。』

ウチは、力魔法(ゾルフ)を使って払い落とした。
これが、この世界のウチにとって初めて使う魔法だった。

第十夜→←第八夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:マギ , アラジン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★中2病★ - 面白いです!最近更新する人少いので嬉しいです!更新待ってます! (2020年9月16日 15時) (レス) id: 11099bdacf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜姫 | 作成日時:2020年6月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。