検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:87,727 hit

episode66 ページ26

カカシside



めちゃくちゃ可愛いってどうゆう事?



Aは罪だよね〜、ホント。




こんな面前じゃなきゃ、押し倒したかったよ。




…サスケの事も、心配だったし。





初戦はサスケと赤胴ヨロイか…。




最悪のコンディションだ。




負けそうなのだからな。
それに、呪印が広がれば確実に死ぬ…そうサスケに言えば負けず嫌いが発動するはずだから負けない…。



俺と似てるからな。…サスケは。




するとサスケはガイの技でヨロイを蹴り上げた。
が、呪印は更に広がった…まずいな。



…ここまでか。




だが、呪印が引いた。
驚いた…自力でやるなんてな…。普通は自力では引かない。…知ってるからな。



空中で蹴りを一つ入れ、防がれたから拳で落としトドメの蹴りを入れた。


カカシ「甘いな…。」



『…サスケ…まるでカカシみたい…。』




ハヤテは試合を終了させた。
勝者はサスケだ。





サスケが倒れそうになり然り気無く支えに入った。




カカシ「ま、よくやったな。」


サスケ「ふっ。」




通常、医療班に任せる所だが…。
俺は、上にいるAを見て合図を出した。



カカシ「君達じゃ畑違いなのよ。…こいつは俺が預かるから。…これから奥へ行って呪印を封印する。」



サスケ「予選が終わるまで待ってくれ!予選に残る奴の試合が観たい!」



カカシ「ダメだ!そう熱くなるな。…これ以上ほっとけばお前の命に関わる。…二度も我が儘は聞いてやんない。」



サスケは嫌々付いてきてくれた。
Aも続いて外へと出た。

episode67→←episode65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:NARUTO-ナルト- , はたけカカシ , うちはイタチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜姫(プロフ) - ヤタガラスさん» 本当ですね。ご指摘ありがとうございますm(_ _)m (2019年10月18日 0時) (レス) id: f42a77a233 (このIDを非表示/違反報告)
ヤタガラス(プロフ) - ジョージではなくチョウジでは? (2019年10月17日 18時) (レス) id: c8e4e267ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜姫 | 作成日時:2019年3月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。